※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の後追いが始まり、ベビーサークルの購入を考えています。使われている方、いかがですか?写真を見せていただける方いらっしゃいましたら、お願いします。

8ヶ月の息子の後追いが始まり、ベビーサークルの購入を考えてます。使われている方、いかがですか?写真を見せていただける方いらっしゃいましたら、是非お願いします☆

コメント

さぁいちmama

うちは6ヶ月頃から使っています‼
が。大人しく囲いの中に居たのはハイハイ前まででした。
あとは出せ出せ&入りたくないコールの嵐。
それでも一人では出れないので
短時間で済ませたい家事が有るときは重宝しました。
おもちゃもついてるし
つかまりだちからのあんよもサークルをグルグルしながら自然に出来るようになりました。
現在は狭すぎてチビの居場所としてではなく。
TVラックや空気清浄機など
触ってほしくない物をラックで囲うという方法にしてます。
以前撮ったものですが参考になれば☺

ちまこーい

写真はないのですが、大きいサイズ使ってます。部屋に棚が多く全部にロックやクッションつけると大変なので使ってます。
出たがりますが昼寝中に離れても安全なので家事はやりやすくなりましたよ。つかまり立ちやつたい歩きの練習場になりました。
あとはたまに夜中に起きて遊ぶようになり壁紙をガリガリするようになって大変なので寝室にもベビーサークルありその中で息子と寝てます(^_^;)寝相悪くて布団から落ちたとかないので意外と良いです。

はぁぁる

うちは6カ月ごろから使ってます(*^^*)サークルがない間はいろんなところをずりばいやはいはいでうろちょろしてたので家事も集中出来ませんでしたが、今は安心して家事できてます。
ただ一人遊びが飽きると寂しいらしく掴まり立ちしてこっちみてよく泣いてます(^w^)

poco

お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます!
とても参考になりました!先日やっと購入し、さぁいちmamaさんのおうちと似たタイプのもののようです!可哀想ですが、家事をするのに助かってます。
ありがとうございました!

poco

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます!
寝室でも使ってらっしゃるんですね!うちは狭くて置けないですが…寝相が悪くなってきたので良さそうで羨ましいです(笑)これからつたい歩きの練習してくれるのが楽しみです!
参考になりました!ありがとうございました!

poco

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした!コメントありがとうございます!
なんだかお写真とても広々してるように見えますね!我が家も購入し、家事が安心してできるようになりました!
参考にさせていただきました!ありがとうございました✨