※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使用してる方、どうですか?娘は混合で育ててました。…

ウォーターサーバー使用してる方、どうですか??
娘は混合で育ててました。今回も混合の予定でさらに双子なのであったら便利かなと思ってますがやはり金額が気になります😂各ご家庭でどれくらい使うかにもよると思いますが月々の金額教えていただけると助かります🙇‍♀️
あとおすすめのメーカーも知りたいです💕

コメント

ままりん

今月からハミングウォーター使ってます☺️
水道水を注いでろ過したものが出てくるタイプなのでどんだけ使っても¥2900(
+税)です。
他のサーバーとは違って水道水入れるので味がどうだろうと心配でしたが全然問題ないです✨お湯、常温、冷水気にせず使えるのでこれにしてよかったなと思ってます🙋‍♀️
母はプレミアムウォーター使ってますが、注文間隔の調整が難しいらしく次の配達まで足りなくてスーパーの給水?と併用しててめんどくさそうだなと思ってハミングウォーターにしてみました🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ハミングウォーター使ってるんですね!どれだけ使っても2900円は魅力です💓
    味も問題ないなら良いですね〜🙆

プレミアムウォーターは注文間隔難しいんですね💦この前、イオンでプレミアムウォーターの説明聞いて良いなーと思ったんですがお兄さんがグイグイ来すぎてこの人からは契約したくないと思って帰ってきちゃいました🤣
    お話聞けて良かったです✨ありがとうございます💓

• 10月21日
  • ままりん

ままりん

本体もかなりスタイリッシュです✨
    でも料理にも使うし、1日1~2回は補充するのでそういうのが面倒だと思うと…って感じです🤔
    言い方が変でした💦プレミアムウォーターが注文間隔難しいと言うより一人暮らしなのもあって最初の月2本の頼み方の時は部屋中水のボトルだらけになって飲むのが追いついてなくて、間隔開けて頼むようになったら逆に足りなくなって…って感じです😂
    プレミアムウォーター色んなところで勧誘やってますよね😆

• 10月21日
🐻‍❄️

完ミでクリクラ使ってます✨
12L3本で確か4800円くらいです🤔
決め手は解約料がかからないのと、お試しキャンペーンがあったのでやってみてそのまま契約しました🙆‍♀️💖
難点はボトルが邪魔過ぎることです😂!!
でも停電時でも常温の水は出るので備蓄も兼ねてます😊
あと営業所さんによるのかもですが、うちの所は月1本からでも大丈夫で無くなれば連絡した次の日に持ってきてくれます🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリクラ使ってるんですね〜!やはりそのくらいのお値段しますよね🤯
    解約料かかからないの良いですね🙆ボトル問題、、確かに🤔家はどこに置こう😂

連絡してすぐ持ってきてもらえるは助かりますね💓
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます💓

• 10月21日
はじめてのママリ

我が家は子供生まれる前はコスモウォーターを使ってましたが、私が里帰りで自宅にいない時も、毎月24L送られてきて、主人1人だけでは使いきれず、わざわざ毎月電話をして配達を止めなくてはならず面倒だったため、アクアクララに変えましたー‼️

アクアクララは子どもがいるご家庭のプランもあって、さらにお水は無くなりそうな時にLINEで注文するだけなので簡単です😆一本12Lで1200円だったと思います☺️我が家は5人家族で大体月に3本くらい使ってます✩
そしてコスモウォーターと違って、年1でサーバーの点検もしてくれます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーバーの点検があるのは安心ですね❗
    アクアクララ調べたら子育て中だと割引とかもあって良さそうです💓LINE注文もありがいですね😆
    お水の味等は特に気にならないですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです❣️子どもいるご家庭は割引ありますよー😊一応、子どもがいますという確認のため、確か母子手帳の1番最初のページの出生証明欄?のコピーが必要でしたが、それだけでした❣️
    お水の味は特に気にならないですよー☺️

以前使っていたコスモウォーターの方がなんだか味に違和感がありました💦味というか、風味が機械のような香りがするというか…うまく伝えられないのですが、とにかくなんだか私はあまりよくなかったです💦
    しかもボトルも下にセットするタイプで、重いものを持ち上げなくて良い!って思ったのですが、下にセットするタイプだと、水を出す時に機会が吸い上げるため、音がすごいし、水が少なくなってくると、捨てやすいようにボトルがペチャンコになるようになってるのですが、ペチャンコになる音もバキバキメキメキすごい音がします😂💦
    子どもがお昼寝中にコーヒーを飲む時など、うるさくて仕方ありません😂起きてしまわないかヒヤヒヤでした💦

アクアクララは、我が家はボトルを上にセットするタイプのものを使ってますが、たしかに持ち上げるの重たいんですが、ボトルが潰れる音もしないし、静かなのでたすかってます☺️アクアクララは空になったボトルは、新しいお水が届くときに、そのまま返却する形です😆

• 10月22日