白子を鍋にしたいのですが、どんなだしが良いでしょうか。白子ポン酢も考えていますが、鍋も楽しみたいです。料理が得意な方に教えていただきたいです。
白子が、あります。
鍋にしたいと思ってますが
だしはどんなのがいいと思いますか??
白子ポン酢にして食べようとも思いますが
量もあり
鍋もいいなと思いまして…
はじめて白子を買いました!
なんか無償に食べたくなったので😃
料理得意な方教えてください!
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ママリ
料理得意じゃないですが…笑
味噌汁もあいますよ!
はじめてのママリ🔰
お味噌汁は抜群に美味しいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お味噌汁の発想はありませんでした!
やってみたいと思います。
ありがとうございます!- 10月21日
はじめてのママリ🔰
タラですかね?
醤油、塩、味噌系なんでも合いますよ☺️
加熱し過ぎにならないように、直前に鍋に入れて火を通せばOKです!
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
多分タラだと思いますが…😅
分かりました!!
そうします!!
ありがとうございます😃- 10月21日
はじめてのママリ
白子のフライ大好きです!😊💓
-
はじめてのママリ🔰
揚げですか!!
全く発想にありませんでした!
珍しいですね😃
ありがとうございます!- 10月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
味噌汁ですか!
とても驚きです!
試してみたいと思います!
ありがとうございます!