※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

子供の冬用パジャマについて、裏起毛やキルトなど何を着せているか気になる方がいます。他の方はどうしているか教えてください。

みなさん子供の冬用パジャマは何を着せてますか?

裏起毛ばかり売ってますが
去年は布団もかけるし
裏起毛を着せると汗をかいていたので
着せたことがないんですが
最近では毛布も蹴っ飛ばすので
布団をかけても蹴っ飛ばされるのかな?と思うと
裏起毛がいいのかな?と思ったり。。


みなさんは何を着せてますか?
個人的にはキルトがいいんですが
なかなか売ってるの見ないし
寒いんですかね?

ちなみにセパレートは80〜90
今でもパジャマはカバーオールなんですが
それは90〜95着せてます

コメント

まままり

綿100%の薄手のパジャマしか着せたことないです🙋‍♀️

  • 2児ママ

    2児ママ


    スリーパーとか着せてますか?

    うちは夜は
    暖房などつけないので
    布団蹴飛ばされちゃうと
    困ります😓

    • 10月21日
sssaaa

裏起毛正直いらないと思ってます^^;
着せたことありますが暑そうなので。
布団蹴っ飛ばすなら、裏起毛なしのパジャマ着せてスリーパーはどうですか?

キルトのカバーオールいまユニクロでセール中ですよ!

  • 2児ママ

    2児ママ



    裏起毛暑そうですよね!?

    スリーパーも寝てる間に
    お腹までめくれてることが多いんですが
    別に大丈夫なんですかね?笑


    ユニクロはカバーオール
    何センチまでありますか?

    • 10月21日
  • sssaaa

    sssaaa

    80でした(^ ^)

    スリーパーは股のところにもスナップがあるタイプにした方がいいですよ!

    • 10月21日
  • 2児ママ

    2児ママ


    80はもう入らないですが
    見に行ってみます!!


    そんなのあるの知りませんでした!
    そうします😊

    • 10月22日
ママリ

キルトパジャマはUNIQLOにありますよ🙌
裏起毛は汗をかくので着せないですがそのくらいの時はスリーパー着て寝てました😊

  • 2児ママ

    2児ママ


    ちなみにスリーパーは毛布タイプですか?

    • 10月21日
yumichi♡3児のおかん♡

キルトパジャマ着てますよ😊
ユニクロで買いました!

  • 2児ママ

    2児ママ


    キルトはユニクロなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月21日