※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

宮城県名取市在住の方が、仙台市太白区や名取市でオススメの婦人科を教えて欲しいと相談しています。しっかりと診てくれる先生を希望しているそうです。情報がないため、おすすめの医療機関を教えてください。

宮城県名取市在住です。

仙台市太白区、名取市で、
オススメの婦人科を教えていただきたいです!

しっかりと診てくださる先生を希望です。

今年、引っ越してきたばかりで、
情報がありません。宜しくお願いいたします!

コメント

そらまめ🌿

春ウィメンズクリニックオススメです🙂先生も優しく話しやすい感じです!!

• れい

れい

情報ありがとうございます😊
    先生も優しく話しやすい方なんですね!!

今回の質問とは別ですが
    お子さんとうちの息子、年が近いですね^ ^

幼稚園に通いますか?
    保育園に通ってますか?
    私は幼稚園に通わせようと思ってて、これから動いていく予定です!

• 10月21日
  • そらまめ🌿

そらまめ🌿

ほんとうに年齢近いですね😊
    未だに迷う中ですがモンテッソーリ教育をしてる保育園にしようかと…。

• 10月21日
  • れい

れい

5月末に引っ越して、コロナなので、外出も控えてて、ママ友がいないので、嬉しいです♡

モンテッソーリの保育園、あるんですね!?
    どちらの保育園でしょうか、、?もし差し支えなければ教えていただきたいです!
    申し上げた通り、幼稚園に通わせたいと思っているのですが、家の近くのモンテッソーリ幼稚園はまだ見つけきれずにいました、、

• 10月21日
 🍓

春ウィメンズクリニックおすすめします!
わたしも含め周りでも異常をすぐ見つけてくれたり本当に丁寧で安心できる産院だと思います。
今はコロナの影響もあってどうなのかわかりませんが、無理もの託児もあったりキッズスペースも広く設けられているので子供連れでも安心して通院できます。

• れい

れい

ご丁寧にありがとうございます😊
    とても安心で信頼できるようなので、そちらでお世話になろうかと思います✨

• 10月21日