※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
ココロ・悩み

旦那が毎月支払い遅れていて、お金のことで悩んでいます。自分のしたいことを我慢できず、頭痛いです。

毎月マイナスなのに釣りに行く旦那支払いの遅れを毎月毎月払ってるからもう今の時点でない。おばあちゃんにかりるのはもういやだ。10日に入ったばっかなのになぁ。私に働いちゃダメって言うくせに仕事変える変える言って変えないし、オイル交換とか釣りに必要な物とか。。もともと実家暮らしでいろいろ甘やかされてたからな。お金はなくても自分のしたいことは辞められないみたいな、お金のこと考えすぎて頭痛い

コメント

ママリ

男の人ってお金いくらでもあると思ってる人多いですよね😓
うちの旦那も、ゲームの課金を毎月五万していて、それプラスお金ないからおろしておいてといわれました🤦‍♀️
旦那は逆に私の仕事あてにして定年まで働きなと言われますけど💦

• わかな

わかな

私は働かせてもらえたらもうどうでもいいのになって思ってます。何も言わないから働かせるか、仕事変えてほしいけど毎回言い返されてにも言えなくなってしまって…

• 10月21日