※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服装に悩んでいます。インスタで参考になる方を教えてください。フォローしているお店は、バースデイ、しまむら、ユニクロ、GAP、西松屋、韓国服です。

男の子、赤ちゃんの服装で悩んでます。
インスタでどなたの服装参考にされてますか?

季節ごとに、どれくらいの暖かさの服装にしたら良いか分からないので、人のを参考にしたいです😅
あと、男の子の服装、お洒落がよく分かりません😂

バースデイ、しまむら、ユニクロ、GAP、西松屋または、お安い韓国服など、この方フォローしてます!というのを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

インスタでは服を見ていないので答えにならないかもですが、私はよく楽天で買います☺️
楽天で韓国子供服って調べると可愛くてお安いのたくさん出てきますよー✨
あとはたまにベイスでも買います!

参考になる人というのはお答え出来ずすみません💦

男の子の服装ってわりと同じの多くないですか??
レパートリーが少ないというか、、、
基本、星、車、恐竜、くまって感じで笑

私はシンプルが好きなので基本は無地のもので、合わせやすい色合いのものばかりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで知らなかったので、見てみました!ベイス素敵ですね☺️
    ありがとうございます!

• 10月22日
ママイ

住んでる地域とかもわからないのでインスタの子供?を参考にはしてないですがninaru babyのアプリで気温や天気によって服装アドバイスしてくれるのでそれを参考にしてます☺️
おしゃれは人それぞれなので、誰かを参考にというか、zaraやnext、h&mでかわいいと思ったもの買ってます!バースデイもよく買います⭐️