※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

30代の方!お洋服どこで買ってますか?😐大学生や社会人になりたての頃はア…

30代の方!お洋服どこで買ってますか?😐大学生や社会人になりたての頃はアプワイザーリッシェやスナイデル、ココディール、ミッシュマッシュ 、リランドチュールなど着てました。今は30代前半ですが子どもが生まれてからはユニクロとザラばかり!!😐😐😐
ですがそろそろおしゃれしたいなーなんて思ったものの。どこのブランドが年相応かわからず、、、。とりあえずフレイアイディやユナイテッドアローズ、アーバンリサーチで最近買い物してますが、みなさんどこのお洋服着てますか???

コメント

ayami✩.*˚

同年代でめちゃくちゃ共感です🤣
本当服装迷子です笑
ミラオーウェンとかで購入してます🙋‍♀️

ママリ

30代でも普通にリエンダで買ってます😂🙌

はじめてのママリ

私はプチプラのお洋服ばっかりで、お恥ずかしいですが、、、
アメリカンホリック、グローブ、グリーンパークス、でよく買ってます😂
シンプルが好きなので無印でもたまに買います(^^)

私も大学生の頃はスナイデル、マーキュリーデュオ、ジルとかでした😄
今はエストネーション、トゥモローランド、アローズ、イエナ、ヨリが多いです。

なーちゃん

30歳で大学生の頃は同じブランド着てました!
今はトゥモローランド、フィーニー、イエナなどを着てます😊

じゃすみん

todayful
na.e
フレームワーク
アダムエロペ
トゥモローランド
room903
アーバンリサーチ系
ユナイテッドアローズ系
スローブイエナで買ってます😃

はじめてのママリ🔰

学生の頃はロペピクニックとかミッシュマッシュ着てました😊
そんなにお金ないのであれですが、今はファストファッション以外だと、センフオブプレイス、ナチュラルビューティーベーシックでよく買います!仕事用はインディックスとかオペークドッドクリップなどワールド系の無難で比較的廉価なものをワンシーズンで着回してます😊