※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
雑談・つぶやき

私妊娠前生理痛もまったくなくて、悪阻もまったくなくて、帝王切開だっ…

私妊娠前生理痛もまったくなくて、

悪阻もまったくなくて、

帝王切開だったから陣痛も経験してなくて、

周りが言うほど傷の痛みもそうでもなくて、

後陣痛もまったくなくて、

女として経験すべきものをまったくすることなく子供産んで、周りは羨ましがるけど、やっぱり経験して見たかったなぁとか思う🤔

私みたいに何もかも平気だった人っています??

コメント

☺︎

私も1人目から帝王切開で陣痛味わいたかったな〜と思いましたが、2人目のとき予定帝王切開の日よりも前に陣痛が来てしまい陣痛経験できました🤗
陣痛だと気付かず病院行くのが遅れて、病院に着いた頃には子宮口9センチで、緊急帝王切開になりバタバタしましたが😅