※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が暴れて困っていたら、見知らぬおばさんに口出しされてイライラ。要らない助言にイライラしました。

今日ショッピングモールに行ったときに
欲しかったのを今日は買わない!とゆうと 
イヤイヤを発動し寝っ転がり大暴れ。
下の子を抱っこ紐してるので
脇腹に抱えたりしないとダメで
泣いて暴れてるからもうぐちゃぐちゃで😭😭
息子はすごく力が強いのでこっちも
必死になってたんですが
横からおばさんが
可哀想に、ちゃんと抱っこしてあげたらいいのに。
欲しいって言ってるから買ってあげればいいのに。

いやいや!こっちは抱っこ紐して
荷物持って必死!!
通常ならまだしも泣き叫んで暴れてるから!!
買うか買わないかまで口出しされる覚えない!

なんで見ず知らずのおばさんに
そんなこと言われないといけないんですかね。
久々にイライラしちゃいました😂😂
ってゆー愚痴です😂😂

コメント

たぁこ

おつかれさまでーす!!!
うちも今日ショッピングモールでまだ遊びたいとギャン泣き&寝っ転がりされましたー。
幸い何か言ってきた人居ませんでしたが、いつ遭遇するかドキドキしてます💦
そして、買ってあげたらいーのにとか言う人には
「え!?お金くれるんですか???」とか「買ってくれるんですか!?ありがとうございます!」って言おうと決めてます笑

はな🌼

ほんとお疲れ様です😭🙌
赤の他人が口出し無用!!!そう言うならおばさんが買ってくれ🤬
って感じです🤯🤯🤯
私ならブチギレてしまいます😂🙌

37nosk

無責任な可哀想おばさんですねー😂 赤ちゃん抱っこしてるのにさらに泣いてる子抱っこするのなんて大変なの分かりきってるし暴れてる時に抱っこしたらお互い危ないですよね💦

『あなたはそうやって子供の言いなりで子育てしたんですか❓😊』って聞いてやりたいです💢