※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

これからディズニーに行く方へ先日行ってきました😊8時半にインパし周り…

これからディズニーに行く方へ
先日行ってきました😊
8時半にインパし周りが次々にエントリーして落選しているのを見てドキドキしていました。
9時からアトラクションも動くのでスプラッシュまで行き順番待ち、子供の身長を測ってもらい8時40分にすべてのエントリーをはじめる。
美女と野獣を13時~15時枠でエントリー、14:10~14:30枠で当選
ベイマックス15時~17時枠で15:40~16:00枠当選しました。
美女と野獣は時間になりすぐ中に入れアトラクションにも乗れました。
ベイマックスですが当選しても40分は並び並んでいる間に5回もスタッフさんに身長のテープを見せてと言われました😅
息子を抱っこしていてら「乗るときは横に座れるようにしてください。 抱っこはだめです。起こしてください」と感じ悪いなぁとも印象ありました💦
ちなみに子供は寝ていませんでした。
乗った印象は子供は押さえていないと危ないです😅
小腹が空いた時にシーにしかなく期間限定でスパイシーチキンレッグがランドに来ているのでぜひ食べてください。めちゃめちゃ美味しいです!
子供はチュロスの新しいアップルシナモンを食べましたがこれも美味しかったです😊

コメント

ママリ

今週末行きます。
情報ありがとうございます!

何時から並びましたか?
ベイマックスは結構並んだんですね〜💦

スパイシーチキンレッグ美味しいですよね!
私も食べるつもりです😊

• ママリ

ママリ

朝は7時半でした(^^)

• 10月21日
ママ

私の時は美女と野獣40分も並びましたー💦

はじめてのママリ

私はベイマックス10分くらいしか並ばなかったです美女と野獣外れたので羨ましいです😭💕
でも、感じ悪いキャストさんいたって他の方の投稿でも見ました><
確かにテープの確認は何回もされましたね🤔
3歳なのに抱っこはダメですとか細かく言われたんですね💦
それくらいの年齢なら本人だって分かりますよね><

ぴこりーな

私も先日行ってきました!
9時インパし、すぐエントリーに参加。
美女と野獣は11時から13時の枠、ベイマックスは13時から15時の枠で当選しました。
待ち時間はどちらも10分程度でした。
キャラグリは全て落選😭

スパイシーチキンレッグ食べましたー!
めちゃ美味しくてもう一本食べたかったw
分かりにくい場所にあるので、レストラン内もガラガラでしたー。