※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ
家事・料理

襟が真っ黒です‥蓄積されてますが‥落ちますかね?(´-`)いい洗剤ありま…

襟が真っ黒です‥
蓄積されてますが‥
落ちますかね?(´-`)
いい洗剤ありますかー?󾭛

コメント

柚まま

ウタマロおちますよ❤❤

elie🧸

わぁたまってますね!
トップのえりそであらいという赤いパッケージのものはいかがですか?

ウタマロ石鹸とウタマロリキッド使ってます(*^_^*)
結構落ちますよ〜♡

はるかかあさん

ウタマロ石鹸いいですよー✨
それか、重曹ペーストを塗って、ドライヤーかアイロンの蒸気をあててからぬるま湯でもみ洗いするとだいぶマシになると思います(●´ω`●)

SR

ウタマロ石鹸を直で塗った後、洗濯機で洗ってみてください☆

na-ta

ウタマロ洗剤いいですよ〜♪
ウタマロ洗剤は石鹸タイプや液体タイプがあって、私は液体タイプを黄ばんだところに直接かけて歯ブラシでゴシゴシ洗ったあとに普通に洗濯機でまわしてます(*^^*)
結構キレイにとれますよー!!

れいちぇる(´◡`๑)

私は食器洗い用の中性洗剤をつけて歯ブラシでこすって落としてます。でもこれは黄ばみが強そうなのでどうかな💦ちなみにトップのえりそで用は全然ダメでしたー💦まだ手間なしブライドのほうが良かったです!

2Boyまま(♡)

私もウタマロいいと
思います( ´・ω・`)

私は石鹸タイプです♡

へる

真っ白なシャツならキッチンハイターかカビ取りハイターを直接塗り塗りして暫く置きます(>_<)

pooon

ワイドハイターのスプレーのやつめちゃくちゃ落ちますよ♡
それでも落ちなかったらウタマロ石鹸ですね😊

くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ

ハイターなどしても手ごわかったので、ウタマロ石鹸買ってひたすらもみ洗いしました!
結構白くなったかもです(*´ヮ`*)

教えて頂きありがとうございました♡