※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑ハンバーグお刺身プレート 292円💰今日は…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑

ハンバーグお刺身プレート 292円💰

今日は午前中腹痛で何も出来ずだったので腹痛価格😭👍←謎
ひっさしぶりのハンバーグ!
お皿汚すの嫌だからお刺身もワンプレートにしてしまうというズボラ…😂

そしてこんな所でボヤいていいですか…
今日お弁当頑張ったんだ…
娘の好きなすみっコぐらしのソーセージも入れたし、鶏の照り焼きも朝から作ったし、ご飯も最近好き?らしいぶりぶりざえもんにしたんだ…
でも帰ってきて娘、何も言ってくれなかったんだ😭😭😭
こんなのはただの自己満だって分かってるよ、でもやっぱり喜んで欲しかった😞
だからここに載せていいですか😭
食べたい方こちらもどうぞ!
数量限定でーーーす❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こちらが今日のお弁当でした😭

ゆい🌈(今年からダイエット!)

めちゃくちゃ
お買い得やないですかー😭❤
あー、これ食べたら
元気でます😊
いただきまーーす❤❤
( ˙༥˙ )もぐもぐ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ゆいさんいらっしゃいませ👩‍🍳
    心配してたんですよ、さっき支援センターのことについてのつぶやきと他の方のコメント読んで…とんでもないママさんいたもんですね😩
    それはイライラしますよ…

    たくさん食べて元気だしてください❤️
    さらに元気になってもらうため、今日買ってきたチョコチップクッキーもどうぞ🍪✨
    夜中のデブ活用です🤣🐷

    • 10月20日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    わぁー、あんな愚痴つぶやき
    をすみません💦
    皆さんに聞いてもらえて
    心が軽くなりました😌

    ありがとうございます😂❤
    たくさん食べちゃいます😚
    ↑ダイエットしろよ
    腹痛治まりましたか?
    お大事にされてくださいね😖

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやいや、どんどん愚痴ってください🤟
    私は最近ストレスを食で発散してしまってて、デブ活関係なく巨大化が止まりません😭娘が幼稚園でお昼ご飯1人なので、なんか開放的になってしまってあれもこれも食べちゃって…改めないと💦←同じくダイエットしろよ

    腹痛は、なんかまだモヤッと感はしてますが痛みは無くなりました!
    ありがとうございます☺️

    • 10月20日
ハリボウ

お邪魔しまーす🚪🙌

ハンバーグ✨
何故か息子があまり好きではないらしく(食べることは食べる)、めっきり作る機会もなくなりました…。ほこりさん宅に押し掛ければ、きっと頂けるという算段もあったりなかったり😂
刺身は…先日お知らせしたように苦手なので…すみっコぐらしのソーセージでオッケーです👌

お弁当まで!お疲れ様です☺️
娘さん…無言とは…悲しいですね😭💔

腹痛は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️

    あら、息子さんハンバーグ苦手なんですね😳
    確かサバも旦那様アレルギーで家で出せないんですよね?ハリボウさん食べたいのに家で食べられないものが色々あるのですね😭
    ここでたくさん食べてくださいね✨
    あ、お刺身苦手なハリボウさんには娘と同じくコロッケを代わりに出させていただきますね❤️お惣菜のですが🤣

    ぶりぶりざえもんは良いとして、大好きなすみっコぐらしまで触れてこないとは思ってなくていつもよりショックでした😭
    腹痛は午前中トイレとリビングの往復を繰り返してゴロゴロしてたらなんとなく良くなりました!
    ありがとうございます☺️

    • 10月20日
  • ハリボウ

    ハリボウ

    食の好みがバラバラの我が家です(私が1番の偏食ですが😑)
    そうなんです…息子は恐らく年齢詐称しているようで、食の好みが渋くて!茄子とネギと生姜を愛する2歳児です🤣
    実は先日、サバを1尾頂いたので、私の分だけ味噌煮しちゃいました!主人にはキンキの煮付けを…。

    コロッケ!嬉しいです✨
    お惣菜歓迎ですよ!美味しいですよね。コロッケ作るの面倒臭いですし🤭

    お腹の調子は回復したようで何よりです☺️

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    年齢詐称🤣‼️茄子とネギと生姜は確かに渋いですね😎
    でもうちの娘も朝ご飯の時「漬け物はー?」とか言うのでその疑惑ありかもです笑
    お、サバー!良かったですね❤️
    でも私キンキの方が食べたいですー!高くて手が出せなくて食べたことないので🥺

    コロッケめんどくさいです😑

    お腹まだなんかモヤッとしますがなんとか持ち直しました、ありがとうございます✨

    • 10月20日
  • ハリボウ

    ハリボウ

    子供って、意外なものが好きだったりしますよね😂

    キンキも頂き物で、6尾冷凍庫に在庫抱えています…🐟

    • 10月20日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

こんばんは⭐️😊
栄養バランス&可愛さバッチリのお弁当🍱ですね☺️
ぶりぶりざえもん🐷が、めっちゃ良いです👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️こんばんはー✨

    ありがとうございます😭✨
    買い物行く前にある物で頑張って作ったので誰かに見てほしくて😭

    • 10月20日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    娘ちゃん、あえて感想言わないだけで、お弁当美味しかったと思いますよ😊
    ほこりさんの愛情たっぷり弁当ですもん💕

    うちもしつこく聞いてたら、ハンバーグ美味しかった❗️って言われました😅

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😭❤️❤️
    よく考えたら3歳で感想とかいちいち言わないですよね😅
    完食してくれるのが美味しかったってことですよね✨

    ひまわりさんのご飯やお弁当もいつも愛情たっぷりで、ご家族みんな感謝してると思います☺️

    • 10月20日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    完食=美味しかった証拠ですよ💕

    我が家は、食べるの大好きな食いしん坊一家🏠だから、毎日出来るだけ色々作るんですが、なんも言われなくて😅
    寂しくなる時ありますよ😭

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うちも、娘も旦那もよく食べるんですが、あんまりなんも言われないです😞
    1日中ご飯のこと考えてお弁当のこと考えてってってるのに寂しくなりますよね😭
    なのでママリの皆さんに癒されてます🤣❤️

    • 10月20日
deleted user

お邪魔します!
≡┏( `Д´)┛
≡┏( `Д´)┛
≡┏( `Д´)┛
≡┏( `Д´)┛
≡┏( `Д´)┛

美味しそうです!
お腹痛くても頑張ったほこりさんお疲れ様です!
我が家の娘共もせっかく好きなもの入れても無言でっせ?!
気持ちよーーーーーーーーっく分かります!
だからあえてハイテンションでどうだった?!って聞いてます(笑)

ゆっくり休んでください💃💃💃

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️

    うおぉーめっちゃ駆け込み🤣
    富士メガネからの帰りですか?🤣👵

    河童さんちもですかー💦やっぱり子供ってそんなもんですよね…
    喜んで欲しい、帰ってきてお弁当のこと何か言って欲しいなんて親のエゴなんですよね😞
    でも大好きなすみっコぐらしのおかず入れたのにスルーだったのでなんか悲しくなってきて…。お風呂で聞いてみたらすみっこのがあるのは分かってたみたいなんですけど、
    👧「お友達とみんなでご飯食べるのが楽しかったの」
    って言われました。
    なんか反省しました…。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エゴじゃないです
    お弁当の嬉しさはのちのち気づきますよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    今はまだ気づけなくてもいつかきーっと気づきます✌️

    今は食べてくれたことを喜んでみるのはどうですか?
    私も感想ないのは正直辛いですから逆にあー今日は食べたんだなーって思うようにしてます😊

    多分お友達のお弁当見たりしてワイワイやってたんじゃないですかね😳?

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😭✨✨
    ですよね…私もお弁当作ってもらってる時いちいち母に感想とか言ってなかった気がしますし💦

    ですね、まだ年少だし今は完食してくれるだけでもやったーですよね!
    確かに、「○○くんのお弁当ピカチュウだった!」とか言う時もあるので、みんなで色々見せあっこしたりしてるのかもしれないです☺️

    • 10月20日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

こんばんチーズ🧀

ハンバーグとお刺身?(´﹃`)❤

最高すぎだろー!!
ありがとう❤

そして娘ちゃん弁当頑張ったのに
悲しかったね😭
すっごい頑張ったのが
伝わるお弁当だよ😭♡
素晴らしすぎる!

今日も一日お疲れ様❤︎"

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    なぜチーズ🤣
    あ、年女ちゃん確かチーズ大好きって言ってたもんね!
    このハンバーグのチーズ増量しておくからね🧀✨

    私が求めすぎなんだけどさ、1つくらい何か言って欲しかったよ😭
    ありがとーーう😆✋

    • 10月20日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ハンバーグにチーズが見えたので
    嬉しすぎて(´﹃`)❤
    わーい!ありがとう❤🧀

    がんばったのにー!
    感想もとめちゃおう!笑
    やけ食いだー!!!

    • 10月20日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もちろん…いますいます🙋🤣🤣🤣←そろそろこのくだりうざい?

最近ほんまにほこり食堂安いな〜🥺🥺
ぶりぶりざえもんかわいい〜🤣❤️
すごいなぁ✨ちゃんとご飯に色もついてて🐷
あれまさかうちの豚?🤣

美味しそう😍
ほこりちゃんの愛を感じる🤤❤
娘ちゃん照れてただけじゃないの〜😁
全部完食してたんやろ?😍

お腹大丈夫なのかい?😨💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやうざくないよ🤣
    でも常にいるのは知ってるからね🤣これだけ増改築されれば笑

    ふふん、安いだろう?
    これも常連の皆様のおかげでございます🤟

    あ、バレた?🐷
    ひと足先に早朝に仕留めといたからね🤟
    うん、完食してくれた!
    お風呂でお弁当のことどうたったのか聞いたらさ、「お友達とみんなでご飯食べるのが楽しかったの」だってさ…
    お弁当のおかずの中身より、みんなで楽しくおしゃべりしながら食べることの方が大事だし、娘が楽しいのが1番なんだよな…🥺
    母は反省したよ😭

    お腹は今は大丈夫!
    午前中は痛すぎてトイレでうなってた🤣陣痛の時みたいに笑

    • 10月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    良かった❤️
    ほこりちゃんの私への愛をひしひしと感じるわ😘💋🤣

    おいおい🙋
    普通にブタぶりぶりざえもん泥棒やないかい🤣🤣🤣🐖
    そうやったんやなぁ☺️❤️❤️
    友達と楽しくしゃべりながら食べるお弁当はさらに美味しいんやろなぁ😁✨
    母反省か🤣🙉←

    陣痛て…🤣
    激ヤバやん笑
    ゆっくりして☺️
    お疲れ様😘❤❤

    PS増築の件話進めますね🙋🤣🤣🤣

    • 10月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、伝わった?
    もうね、愛しまくってるよ(っ ¨̮ )╮ -💓🧟‍♀️

    女の子だしね、おしゃべりしながら食べるのが楽しいんだよね🥺

    え、また増築🤣
    どこに何作るつもりなん笑

    • 10月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはーよ👯❤️
    とりあえず…上に上に増築していこうかなと…🤣🤣🏢

    今日もよろしくー🙋🙋🤯❤️

    • 10月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこりちゃーん!完璧出遅れた( ; ; )
ハンバーグとお刺身のワンプレートなんて
なんて斬新なの✨
お皿あれこれ汚すの嫌なの分かるよ!
食べてから食器洗う時洗うものが多いと
本当に萎えるよね...

お弁当も頑張ったね😭
私はその頑張り認めるよ😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    はいいらっしゃいー👩‍🍳❤️
    まだ残ってるよ😘
    分かってもらえる⁉️刺身3切れのために新しいお皿使いたくないのよ🤣どうせ洗うの私だもん😩

    やったぁーーありがとう😭✨✨
    でも娘、みんなと楽しく食べてるみたいで、何も言われないぐらいで拗ねちゃって反省しました😞

    • 10月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    分かるよ分かるよ!
    なるべくお皿使うの減らしたいもん🤣

    いやいや頑張って作ったから
    なんか言ってほしくて求めちゃうよね😭
    まあ大抵その思いは子供には
    伝わらないんだけどね🤣
    そうゆう時はここで吐き出してね😭✨

    • 10月20日