※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

大分市の子育てほっとクーポンで本の購入を検討しています☺️✨※以前クー…

大分市の子育てほっとクーポンで
本の購入を検討しています☺️✨
※以前クーポンの使い道で質問を投稿させていただき
回答してくださった方ありがとうございました💕

特定のバーコード番号がありますよね、
その番号はわかるのですが
実際に本屋さんに行くと、コードの書いてある本が
ある程度集められているのでしょうか?🧐

それとも結構バラバラで自分で探したり
いちいち店員さんに聞かないといけないのでしょうか?


2歳の子と行くのであまり長居出来ません。
事前に購入する本の候補を選んでおきたいな、
なんて思っています🥰

本屋さんは大分駅周辺、下郡、南大分辺りまでの
ところで検討しています👍


チケット利用で購入経験がある方、
是非教えてください(o^^o)💕

コメント

HaRu Mama

本屋さんに行くと
子育てほっとクーポンで
買える本のコーナーが
ありますよ ᐠ ♡ ᐟ

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    どこの本屋さんですか?
    私が行った本屋さんはそういうのなかったです!

    • 10月20日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    TSUTAYAの光吉は
    コーナーがありましたよ✨
    私が行った時はですが💦

    大体本屋さんの子ども向けの
    所に行くと子育てほっとクーポンで
    買えますコーナーありました😅

    • 10月21日
ティーン

中津市ですけど結構バラバラに置いてました💧
でも結構わかりやすくてC877であればOKだったと思います☺️✨
料金等の横に表示されてました😊
こんな感じです🌟

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    どの本も結構そんな書き方ですよね😚

    • 10月20日
アリエル

私は稙田タウンで買ってトキハのポイントも貯めてます❗️
最初がC87から始まるやつなら買えるって書いてました😊

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうですよね😊

    • 10月21日