※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄で壊れた家電などの買い取りや回収してくれる業者ってどこがおすす…

沖縄で壊れた家電などの買い取りや回収してくれる業者ってどこがおすすめですか?教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄ではないですが、

壊れた家電は基本的に買取してないです。趣味がリサイクルショップ巡りですが、買取だと電子レンジや洗濯機は使用が3年未満のものに限られます。壊れたものだと、例えば電子レンジなんかは回転盤や付属品なんかはメルカリなどで売れます。プリンターやパソコンだとハードオフなどでは無料引取りしてくれるかもしれないです。大手より地元一店舗のみのリサイクルショップや不用品回収している便利屋に電話して引き取って貰える所を探した方が良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れたのはやはり買取しませんよね。無料で回収してもらえるようにリサイクルショップなど問い合わせてみたいと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 10月21日
sh

業者ではないですが、私は画面割れのテレビをジモティーに載せて引き取ってもらいました!

処分するのはお金がかかるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーで引き取ってくれるかた居るんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 10月21日