※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

管理栄養士に100ずつ勧められ、朝昼寝る前にフォロミをあげています。

皆さん、フォロミいつまであげていましたか??

管理栄養士さんにおやつにフォロミ100あげると良いよ!と勧められたので、朝のおやつタイムに100、昼のおやつタイムに100、寝る前に100飲ませています。

コメント

ruby

先週くらいに、ひとまず終了しました🍼
わたしは、まだあげてていいかなって思ってたんですけど、
虫歯の原因になるからもうやめていいよって保育園の先生に言われて。

なので、もし、息子さんの🦷歯が生え始めてたら、寝る前の100mlは無くした方がいいかもしれませんね。
おやつに100mlとか、わたし的には飲ませたいです🍼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も1歳3ヶ月頃には辞めたいなと思っていました!
    虫歯の原因になるっていうのも聞いたことがあるので、なるべく早めに辞めさせたいのですが🥺💦
    まだコップ飲みやストローマグが下手で、フォロミも哺乳瓶で飲ませているので心配です😓

• 10月20日
あやか

フォロミは1歳までは寝る前もあげてました。1歳過ぎてからは牛乳に切り替えましたが。食が進まなかったなー。って日や娘がミルク飲みたい!って言う時は最近まであげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり1歳ぐらいを目安にフォロミは卒ミした方が良いんですかね…!
    ネットで調べたら情報が多すぎて…
    パニックです🤯

• 10月20日