※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
妊娠・出産

安定期に初めてウォーキングをしたらお腹が張っている。運動不慣れかも。ウォーキングの時間や速度、注意点を教えてほしいです。

ウォーキングしてる方に質問です(o^^o)
安定期にも入り、先生から許可も得たので今日初めてウォーキングをしてみました!10分歩いて休む感じでやったのですが、なんだかお腹が張っているような...熱くなってる感じがして大丈夫かな?と思いました😱
まだはっきりとお腹の張りも分かりませんので久しぶりに運動したからかな?とも思っています!
ウォーキングしてる方は何分くらい歩いてますか?速度はどのくらいなど気をつけている事ありましたら教えて頂きたいです😊

コメント

わんわん

沖縄出身で今は東京に住んでます!
妊娠してた頃は沖縄から出てきたばったりだったので、主人には亀のペースって言われる程歩くペース遅かったです( ̄▽ ̄)笑
駅から家までの距離が私が歩いて30分くらいでした!
気をつけていた事はそんなに早く歩かずにお腹が少しでも辛かったらとりあえず止まって休んでました!