※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で、おもちゃ売り場で大きなかぶをかぶりながら「うんとこしょ!どっこいしょー!」と叫ぶエピソードが笑えるです。

みなさんイヤイヤ期のちょっと笑えるエピソード教えてください!!

もう帰るという時に、うちの息子はおもちゃ売り場で欲しい物の所へ私を連れて行きたくてイヤイヤが爆発していたんですが、「もう帰るよ!」と苛立ってる私の腕を引っ張りながら「うんとこしょ!どっこいしょー!」と叫びながら大きなかぶを真面目にやってたのが最近のちょっと笑える話です(笑)

コメント

ママリ

か、かわいい😆♡

エピソードでなくてすみません🤣

ぺん

ドキンちゃんもついているおもちゃが欲しかったようで…ドキンちゃんと言っているつもりなんですが何故かおじいちゃんと言ってしまう娘…。
「おじいちゃん!おじいちゃん!おじいちゃーーん!うわあああ」(抱っこで連れ去られる)ってなってておじいちゃんと離れたくない子になってました笑

ママリー☆

笑っちゃいました😂😂😂

うちは笑えるエピソードではないんですが、最近息子は自分の思い通りになるようにとあの手この手を使ってイヤイヤを爆発させてきます😂
先日外食する用事があったのですが、息子は途中で飽きてしまって何としてでも外に出たくなったようでした。
息子もまだあまり食べてなかったし、私も夫も食事中でしたので、誤魔化しながら食事してたのですが、大声で「うんちでたー!!」と叫ばれてしまって、外に出ざるを得なくなりました🤣🤣🤣
もちろんオムツは綺麗だったので、完全に息子の作戦勝ちです😂