※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県在住です☺️今度初めて松島に牡蠣を食べに行く予定です!どこかおす…

宮城県在住です☺️
今度初めて松島に牡蠣を食べに行く予定です!
どこかおすすめのお店はありますか😊?
子供達も行くので生牡蠣と牡蠣小屋以外でお願いします💦

コメント

松島魚いちばの一角にあります!焼きがきハウスってとこです。単品もあるし、セットものもあります!まえに牡蠣とえびとか食べました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます😆!

• 10月20日
ととこ。

少し移動しても大丈夫なら東松島市の旧野蒜駅近くにあるこちらもオススメですよ😃

座敷もあって中にも焼いた牡蠣を運んでくれたような…最近行ってないのであやふやですが💦
カキフライ定食が大きくてお安いので一時期、しょっ中行ってました(笑)

近くに奥松島運動公園ができて子連れも楽しめるようになりました☆
宮戸まで行くと遊覧船も乗れるので松島とは違った奥松島の雰囲気もゆったりしていていいもんですよ〜😊

• ととこ。

ととこ。

あ、お店のことを載せ忘れました💦

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

奥松島良いですね😆
    松島海岸の方しか行った事ないので、行ってみたいと思いました✨
    お店の情報もありがとうございます!
    子供の食べられそうなうどんとかもあったので良さそうです✨
    公園もあれば子供達も楽しめますね😆!

• 10月21日
  • ととこ。

ととこ。

先日、子供達が保育園の行事で奥松島運動公園に行ったんですが楽しくてずーっと遊んでたかった!と言っていました😃
    私はまだ行ったことないので子供達と近いうちにいこうと思ってます☆

楽しいお出かけになりますように😊

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 10月21日
ぱんたろう

いつも杉原功商店に行ってます!
松島の観光地からちょっと離れたところになりますが、新鮮で美味しいので我が家はいつもここです!
その場で牡蠣以外にもタコやイカ、トウモロコシなどを焼いてくれます🌽
サービスのお味噌汁も美味しいです😋

• ママリ

ママリ

調べてみます😆
    ありがとうございます😊!

• 10月20日