※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのミルク量について相談です。完ミで、ミルクを飲み終わった後に泣くことがあるので、量が足りないのか不安です。皆さんは3ヶ月頃どのくらいの量を飲ませていましたか?

3ヶ月くらいの子のミルクの量についてです!
うちの子は、あと4日で3ヶ月になります!!
今まで160のミルクを1日5回あげてたんですけど、昨日からミルクを飲み終わったあとぐずって一瞬ギャーと泣きます😓
前にも同じことがあって多分ミルクが足りないんだと思います💦
皆さんは3ヶ月頃どのくらいの量を飲ませていましたか??
ちなみに完ミです!!

コメント

deleted user

3ヶ月半です\( ˆˆ )/
同じく160を6回あげてます🙌
飲み終わったあと一瞬泣くのも
同じです(笑)
増やしたタイミングでも
この泣きあったので足りひんのやと
思うんですが、毎回吐き戻すので
増やすの躊躇ってるところです🙄

  • レンレンママ

    レンレンママ

    遅くなりすみません💦
    ミルクを増やす時って毎回悩みますよね😅
    吐き戻しも特にないので思い切って180mlに増やしました!

    • 10月24日