※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

検診前に緊張してしまうけど、お通じで安心。検診も問題なしで終了しました。普段から気を付けたいと思います。

すみません汚い話ですが、
どなたかに共感してほしくて💦

実家と義実家と誕生日が続き、
少し食べ過ぎて
2週間で1キロプラス💦
(週500g以上プラスになると注意が入るので、)
検診の時間までドキドキしていましたが、
院内で検尿をしている時に
ドカドカとお通じが✨

神様っているんだなと思いました笑

無事に何も注意なし、ベビーも問題なしで、
検診を終えました^ ^

検診前ってできるだけ軽い服選んだり、
「お通じこい!」ってお祈りしたり、、、

いやいやそんな間際になって往生際の悪い事しなくても
普段から気を付けないと!って思うのですが、
いつも検診前にドキドキしてしまいます(^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります(笑)
私も健診前はいつも💩まとめて出ないかなぁってヨーグルト食べたり水分たくさんとったりしてました🤣
年末年始も鬼門ですね🎂🍲また神が降臨しますように✨✨✨

  • その

    その

    どこかにお通じスイッチあればいいのですが、、、(^^;;

    検診の日に3日くらい便秘だと、「違うんです!これは便秘なんです!」って熱弁したくなっちゃいます笑笑

    • 10月21日
  • その

    その

    年末年始もトイレの神様にお願いしないといけないですね(´⊙ω⊙`)

    • 10月21日
ミク

わかります!わかります!!
検診前日には牛乳やヨーグルトで過ごして10グラムでも多く出て欲しい!!!!とやってました✨

軽い服もあるある❤️

  • その

    その

    そんなに間際で焦っても何も変わらないのに、「我が事ながら学習しよろ〜」と思いながらいつも牛乳飲んでます笑

    普段からやってればいいんですけど、毎回ギリギリに焦るんですよね(^^;;

    夏休みの最終日に宿題を詰め込む子供みたいです笑

    • 10月21日