※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
ファッション・コスメ

SKⅡ使って劇的に肌質が変わった方いますか? 私は毛穴やキメが荒く悩んで…

SKⅡ使って劇的に肌質が変わった方いますか? 私は毛穴やキメが荒く悩んでて色々な化粧品を試してもいまいち改善されません(^^;; 友人がSKⅡは高いだけあって効果あるよねーて話してたので気になってますが金額が高く今まで諦めてました。が、それで肌質が綺麗になるならーと思って購入を考えてます。使用してる方の意見が聞きたいです。

コメント

蒟蒻

確かに高いので、化粧水だけSKⅡです(^^)
24歳です🍒

肌のキメは整った感じします!
毛穴はあんまり変わらないかな😅

もともと色白な方ですが、赤みが目立ちやすかったのが均等になり、トーンも明るくなりました(^^)
食事や精神的なストレスも肌に出ににくくなりました👏

SKⅡ様々です💓

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

お肌に合ってたんですね!毛穴はそこまでの変化は無かったんですね(^^;; 毛穴が一番の悩みなので迷います>_<ありがとうございます♡

• 7月21日
たくあん

あんまり合わなくてやめましたー!
SK2の販売のお姉さんがそもそも綺麗な肌じゃなかったので説得力ありませんでしたけど 笑
合う方は良いと思いますよ♪
ピテラ使った商品、韓国のミシャ?だったかなー?同じのありますよ!
イトーヨーカドーかなんかだと毎回20%OFFですし!

私は32歳です。 コスメデコルテ使ってましたけど、なくなったので旦那と無印使ってます(^∇^)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

分かります!うちの近所の販売員の方もあまり肌綺麗ではなくて半信半疑です!笑
    ミシャってきたことあるかもしれません調べてみます!ありがとうございます♡

• 7月21日

少し前まで使っていたんですが、肌質があわなくなりかえてしまいましたが、ふきとり化粧水・化粧水と使っていました♪
ふきとり化粧水は本当に汚れとれてるな~とコットン見たらわかりました!!私は違うメーカにしましたが、姉はいまだにSKⅡでほぼ全部そろえて使ってますよ♪

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

合わなくなっちゃったんですね>_<お姉さん凄いですね羨ましいー!!ありがとうございます♡

• 7月21日
るみ

私はこれまでどんな化粧水でも大丈夫でしたが、こればっかりは吹き出物だらけになりました(;_;)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

そーなんですねあんなに高いのにショックですね…合う合わないが結構分かれるみたいですね>_<ありがとうございます♡

• 7月21日
さらい

私は、、あわなかったです。皮膚科に通うほどでした、、

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

えーー皮膚科に通ったんですか…相当合わなかったんですね>_< ちょっと怖いですね…
    ありがとうございます♡

• 7月21日
みかん

私も使ってましたが、たいして効果が感じられず、やめちゃいました。。。
合う合わない激しいと思うので、まずは使ってみることをおすすめします(ˊᵕˋ)

SK-II続けるなら美容皮膚科でレーザー当てた方が効果ありそうだと思いました!(笑)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

確かに!!レーザーって考えは無かったです!!笑 それもいいかもしれません♡笑
    ありがとうございます^ ^

• 7月21日
まめぴ

頑張って一式揃えたのにあわなかったです(´・_・`)
肌は強い方なのですがSK-IIだけはピリピリしてだめでした(;_;)それを越えれば…とのことらしいですが赤くなってきてしまったのでやめました(´・_・`)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

合わない方が結構多いんですね!ピリピリしたんですね>_<それだけ刺激が強いってことなんでしょうか(^^;;参考になります!ありがとうございます♡

• 7月21日
ysm mom

わたしならshu uemuraオススメします!
SKIIは高いけどあまり効果感じられず…
shuはどのラインもすごく良かったので♡
とりあえず、百貨店でサンプルめぐりしてみてください♡笑

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

シュウですか!クレンジングは使用したことありますが化粧水なども良いんですね!サンプルで試してみたいと思います^ ^ありがとうございます♡

• 7月21日

全然ダメでした😣💦
吹き出物やニキビみたいなのができて2日でやめました(笑)