※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの出勤状況記入に休職中を言わず不安。重症妊娠悪阻で保育園に預けても大丈夫?

4月半ば〜10月末まで重症妊娠悪阻、切迫で休職してます。
娘は2019年12月〜保育園に通っていて、私も1月〜4月半ばまでは働いてました。

今日、保育園から継続入所の用紙をもらってきて、間近3ヶ月の出勤状況を職場に記入してもらうのですが、休職してることは特に保育園には言ってません。
この場合、4.3.2月が間近3ヶ月の出勤になりますが、提出する際に休職してることなどで何か言われたりしなか少し不安になってきました。

休職中(重症妊娠悪阻や切迫)でも保育園に預けても問題ないですよね😂?

コメント

のほほーん

現在切迫早産でら2ヶ月程休職中です😂

一応保育園には伝えていますが
とくに退園などはないですね!
休職であって復帰も今後できたらしますしね!
もしこれで退園だったら
復帰するときめちゃくちゃ困りますよね😂