※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家事・料理

子供の朝ごはん問題について(笑)朝はパンですか?《食パン、菓子パン》…

子供の朝ごはん問題について(笑)
年齢は近い方が助かりますが多くの皆さんの回答お待ちしております!
朝はパンですか?《食パン、菓子パン》
ご飯ですか?
それ以外…?
私はつい面倒なのと手軽さで
菓子パンとバナナ
菓子パンとプリン
などにしてしまいます😅

コメント

eee

4歳2歳1歳がいます😊
4歳の長男だけいつも食パンとバナナです🤣
2歳、1歳は食パン食べないのでアンパンマンのクリームパンか、ご飯にふりかけや鮭フレーク、それと旦那のお弁当のおかずの残りだしてます🤣

はるさく

菓子パンは、甘いだけなので食べさせたことないですね〜
楽だけど💦
それなら、食パンに、サラダ、ヨーグルト卵料理、果物くらいで良いのかなと思ったり。きなこ牛乳🥛にするだけでも、全然違います😍

ご飯派の我が家は、今朝は納豆ご飯、味噌汁、煮魚、卵料理、りんごに、プロテイン飲ませて幼稚園行かせました☺️

菓子パンだけの時とか、ご飯にふりかけ、おかずのり、ミートボールとか‪ですw
朝は作ってもあまり食べてくれないのでめっちゃ簡単なご飯です🤣

ママリ

5歳、1歳がいます!
ご飯とパンを交互に出しています!
5歳の子にはスープ、ウィンナーなど、1歳の子にはスープとバナナをあげています😊

スープは前日の夕飯に多めに作って鍋ごと冷蔵庫に入れて朝温めるだけです😆