※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

排卵しているのに基礎体温が上がらないこともあるでしょうか?高温期6日目で心配です。

昨日病院で排卵済みと確認してもらいましたが、基礎体温がいつもみたいに上がりません😭
今日で高温期6日目です。
排卵してるのに上がらないこともあるのでしょうか?

コメント

おにく

基礎体温が上がってないのに高温期6日目というのがよく分かりませんが、病院でチェックして6日前ぐらいに排卵したと予測されたのでしょうか?🤔
差し支えなければ、基礎体温の写真を貼っていただけると、皆さまコメントしやすくなるかと思います。

ちなみに私は上手に排卵できてないであろう月は、低温期と高温期の差がたいして無かったです。
例え何度であろうと、0.3度ぐらい差があれば大丈夫だと言われました。

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます😊

はい!6日前頃に排卵したと言われました!

写真貼っていなかったですね。失礼しました🙇‍♀️
    ところどころ測り忘れがありますが、見ていただけるとありがたいです。

私は0.3度も差がないので、上手に排卵出来てなかったのかもしれませんね😣💦

• 10月20日
natsu🌼

基礎体温です。よろしくお願いします。