※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

旦那さんの収入が少なくて凹みます、頑張ってくれてるの知ってるけどよ…

旦那さんの収入が少なくて凹みます、頑張ってくれてるの知ってるけどよく、年代平均年収とか見ると全然もらってなくて凹むらコロナで余計に残業代出てないし辛い😭

コメント

さらい

うちも低いです今年は特に。

わたしも頑張らねばです!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

いつもよせばいいのに平均年収で凹みます、わたし最近転職しました!今バイトなんですけどバイトから社員になれそうなので頑張らないと、本当は働かないでもいい収入になってほしい

• 10月20日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    わたしは働きたいので働きます!家にいるだけなんてつまらなくて。

• 10月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

外にいたほうが悩まなくていいし、何より自分に収入あるほうがなんか安心しますよね^_^

• 10月20日
ママリ

二人で頑張って稼ぐしかないですね!
そして旦那さんにはその分、家事育児を積極的に参加してもらいましょう(^^)
二人で協力すればなんとかなります!

• はじめて🔰

はじめて🔰

確かに!前まで保育園に入れないので旦那の休みの時に見てもらい働いてました、でも託児付きの仕事に変えてはたらいてます、時給にすると安いけど、その分子供が楽しそうです、あと旦那さんが休みの日に休めます、わたしは疲れるけど💦

• 10月20日

わかります!!
残業ありなしめっちゃ響きますよね😭😭
まだ保育園に受かってないので、まだ私仕事できないので余計に焦ります😭

• はじめて🔰

はじめて🔰

わたしヤクルトレディー始めました!託児付きでいいですよ!

• 10月20日

退会ユーザー

そうなんですね!たしかに託児所付きと聞きますね🤔
    収入はどのくらいですか?

• 10月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今は3500円日給のかける出だ日にちです!

• 10月20日

退会ユーザー

日給制なんですね🧐
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月21日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

気分転換になるしいいですよ^_^

• 10月21日
🧸

うちの旦那も年齢の割に年収少ないですよー😭
でも私はそこまで気にしてないです😊
結婚してからどん底まで落ちたことありますが、給料少なくてもなんとかなるもんなんだなって思いました🌼

• はじめて🔰

はじめて🔰

どん底とはどんなことがあったんですか?うちは引っ越し費なくてカード分割です😭

• 10月20日
  • 🧸

🧸

今は転職してるので違いますが結婚当初は旦那の給料17万、そこに下の子できて私が仕事辞めて私の車ローンも延滞しまくり(旦那が債権会社とやりとりしてくれて向こうもわかってくれて車引き上げられず今も払い続けてます)、旦那が仕事辞めて無職の時お金ないからと私が持ってたクレジットカード30万枠で家賃やら払って30万使い切ってしまって、支払い延滞しまくったけど、これもクレジット会社と話し合ってわかってくれて今も月1万ずつ返済中。
    です😂

• 10月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

それは大変でしたね😭想像するだけで大変なのわかります。転職できてよかったですね!

• 10月20日
  • 🧸

🧸

転職した今も年収少ないですが、昔よりはましかなって思えます🤣

• 10月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

奥さんも働いたら少しは良くなるかも、家賃下げると部屋数減るしむずかしいですよね

• 10月20日
  • 🧸

🧸

ほんとそれですよね😭
    私も働いたら生活少しは楽になるのになーって思いますが、旦那が働かんでいいよって言ってくれるので甘えてます🤣

• 10月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

働かなくても成り立つの羨ましい!うちは私働かないと赤字😭

• 10月20日
おもち

うちのは一昨年までかなりよかったんですけど
鬱になり転職して
今ほんとにギリギリです🥺
私も働いてますが
うまく行きませんね😭

• はじめて🔰

はじめて🔰

大変ですよね、、うちは転職二回しても大変です。もーどうにかなると思い込んで頑張ってますがたまに疲れます

• 10月20日