※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

明日の遠足のおやつにアンパンマンのおせんべいとおやつカルパスを持たせたけど、量は多いか心配。おやつカルパスは大丈夫か不安で眠れない。

明日子供が遠足に行くのですが、食べ切れる量でおやつ二、三個と書かれていたのですが、アンパンマンの小分けになってるおせんべいとおやつカルパス2つにしてみたのですが、小分けのおせんべいだと多いですかね?😵あとおやつカルパスなんて持っていっても大丈夫なんですかね‥😫今更不安に思ってきてしまい眠れなくなってきてしまいました😱😱😱

コメント

チョロミ

幼稚園で勤めていました。
お弁当が多すぎておやつが食べれない子がいたので、お弁当を少なめにするとおやつもしっかり楽しめると思います😊
おやつカルパス、持ってきている子いましたよー‼︎

ステキな遠足になるといいですね✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね😱😱お弁当はコロコロおにぎりをいつも6個入れてるのですが、5個にしておかずもいつもギュウギュウにいれてるのを横に入れたりして少なめにしてみようかなと思います🙆🏼‍♀️親同伴ではないので楽しんできてくれるといいなあと思います😔✨

• 10月20日