※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県の稲毛海岸駅周辺で産婦人科を探しています。女医さんがいると安心です。初めての出産で不安です。おすすめの病院を教えてください。

千葉県の稲毛海岸駅付近に引越し予定です。
来年5月に出産予定なのですが、どこか良い産婦人科を教えて頂けないでしょうか?
初めての出産で、とても不安です。女医さんもいらっしゃると尚安心かなと思うのですが、、

いろいろ教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はま

稲毛でしたらとらのこ産婦人科が有名ですよ〜
総武線の駅にあるので稲毛海岸からだとちょっと離れますが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭

本当不安でいろいろと調べてもよくわからなかったので、、

とらのこチェックしてみます!!!

• 11月5日
2kidsまま👦👧

稲毛とらのこ産婦人科で2人出産しましたがよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます!!( ; ; )

2回も!!とらのこに私もしてみようかなと思います!!

• 11月5日
mi

稲毛海岸からバスや車にはなりますが、稲毛駅の近くのとらのこ産婦人科と稲毛バースクリニックが有名ですね*
私はバースに里帰りするまで通ってましたが、綺麗なとこだし費用もお高くない感じでした!
3年前に出産した友達は出産費用が手出し15万くらいだったと言ってました🤔
とらのこの方は行ったことないですがHP見るとホテルみたいな感じですよね(*'ω'*)♪
ただ検診費用も高いと聞いたので泣く泣く諦めました😂
お金に余裕あるなら行ってみたかったです*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えて頂きありがとうございます😭

稲毛バース!!少しは遠くても親切で安心できるところがいいなと思っていたので、、チェックしてみます!
    費用もいろいろかかってきますもんね。。

相談しながら決めてみます!

• 11月5日
セブン

稲毛のとらのこ産婦人科に今通ってますが女医さんも多く綺麗ですし受付の方、看護師さん、先生全て優しいのでオススメですよ☺️
しかもお腹のエコーになると毎度4Dなのでエコー写真が楽しみになってきます❣️
ただ、後期の検診から助成券が切れてくるので毎度5000円から1万円ほどかかると言われて今5000円〜支払ってるので他の病院と比べると少し検診代は高くついてくるかもしれません💦

でもそれ以上にサービスもいいですし、友人から入院中のケアもいいとのことを聞いているのでほんとオススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。不安でいっぱいなのでみなさん優しいのは本当にいいなと思います!

お財布と相談してみます。笑
    4Dってすごいですね〜!

とっても気になってきました!いろいろ教えて頂きありがとうございます!

• 11月5日