※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
家族・旦那

私がイライラしすぎなんですかね💦子供たちが寝たらPCで子供靴選ぼうって…

私がイライラしすぎなんですかね💦
子供たちが寝たらPCで子供靴選ぼうって言ってたのに、子供らが寝て旦那起こして私が風呂から出るとゲーム。
まぁ、してるやろうとは思ったけど靴見るんちゃん?と聞くとスマホでみれるしと(PCのモニターでゲームしてます)
いやいや、あんたがPCで見ようって言ったんやしスマホの画面で二人でみながら選ぶんか?そもそも、スマホで見れるんや最初からわかってるのに今更何言うてるんや…。
ゲームの為に起こした感じやし。ムカついて、もうゲー厶しててくれてええわと寝室にきました(笑)
なんか、二人でいてもゲームしてるし親としてはいいけど夫婦としては終わってますよね😂
土曜にも、4時間くらいかけて作った栗の渋皮煮を旦那が食べるから作って、なかなか食べんからはよ食べなよ〜というと半分以上とってて、そんなに食べるん?あまいで?と聞くと「はよ食べろいうから」ってあんたが食べるいうたから手間かけて作ったのに、なんやねん。
あげくに何十回は言ってるペットボトルのカスや牛乳パックそのままやし、その時は腹立ちすぎて3時間くらい家出しました(笑)
なんか、一緒におる意味があるんかと思ってきます😅
消化できないので、書かせてもらいました💦

コメント

みみ

毎日お疲れ様です!
わかるーっ!って思いながら読ませてもらいました😂
うちもゲームばっかで、話しかけても集中していると聞こえないらしく無視されます笑

出しっぱなしとか、電気つけっぱなし、毎日言っても直らなくて、挙げ句の果てに、文句ばっかで気が休まらないと言われました😇

私も家出しようかな!

• Lolo

Lolo

話聞いてない、出しっぱなし、電気つけっぱなし一緒ですね🤣
    毎回やから言いたくないんやけどって言ったら、じゃあ言わんでいいやんって言われました🤨
    時が止まりましたね(笑)
    朝、ごめんってLINEきましたが、悪いと思ってるんなら2時までゲームすなっていう…

姿みるだけでも腹立つ時はプチ家出おすすめします😂

• 10月20日