※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
子育て・グッズ

退院時に黄疸治療。赤ちゃんの肌が黄色っぽい。色白が良いですか?

ニューボーンフォトを生後2週間目でやる予定です。しかし退院のときに黄疸になり治療しました。その影響か全体的に黄色っぽい赤色肌です。やはり色白のほうがニューボーンフォトに向いてますよね😭😭?

コメント

ママ

肌の色味は正直写真だと明るく写るし加工なども出来ますが、大きくなっちゃったら小さい時ならではの写真は撮れないですよ😌

まま

うちの子は色白ではありませんが可愛く撮ってもらえましたよ☺️💦
お母様の考えようかと、、☀️

ゆなはなママ👶🏻🔰

特に気にしなくて良いかと思います😉!
その時期にしか撮れない赤ちゃんをありのままの姿で残してあげるといいと思いますよ💓

coconattu

プロはやっぱり上手に撮ってくれますよ🙌💕
今しかない瞬間なので撮っといたら良かった~ってなるなら撮った方がいいですよ😊✨

お母さんの気持ち次第だと思います😊

その子その子の個性の写真なので、どんな色でも形でも素敵だと思いますよ☺️
将来お子さんに子供が出来た時、黄疸で心配したんだよー!といい思い出話にもなりますし!

私も撮ればよかったーと後悔してます🤦🏻‍♀️