※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘が冬でも生足スカート+靴下が好きで、ハイソックスを履きたがる。このスタイルはいつまで続けるべきか悩んでいます。

子どもの生足スカート+靴下って、冬もありですか?

だいぶ寒くなってきたのでスカート+靴下 じゃなくて、+レギンスとかになってきましたが、娘はハイソックスがお気に入りだそうで、膝出した状態にしたがります。まぁまだいいかなと思いますが、このスタイルっていつまでいけます?笑

一年中半ズボンの子とか確かにいましたが、生足出てると見てるこっちが寒くなりますよね…

コメント

むーむー

冬でもありだと思います🙂
小学生ですが
スカートの下にうちのこはスパッツはいてます🤗
靴下はハイソックスです!
さすがに雪の降る日には寒いだろうけど雪降ってなきゃ別にいいと思います🙋

• ぱん

ぱん

パンツ隠す短いやつですか?
    昔で言う毛糸のパンツ的な…

小学生元気!!確かに私も高校の時は一年中生足だったな…笑

• 10月19日
ママリ

スカートの下に一部丈レギンスにハイソックスならいいのではないでしょうか?本人が寒くないなら🤗
うちの娘はすぐ風邪引くのでダメです🤣
でも私が小学生のときはそんな感じでした!

• ぱん

ぱん

大人になってしまった私は考えられないですが、確かに昔は一年中足出してるのが普通なくらいでしたね…。あまりに寒い日以外はまぁアリって感じですね!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

けっこう年長さんで私服登園の子見てるとけっこうそのスタイル見ますよ!こちらはそれ見て寒気しますが🤣笑

• 10月19日
  • ぱん

ぱん

裏起毛のタイツとか履かせたくなりますよね😅やっぱり子どもは風の子ですね😂

• 10月19日