※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

まじでないわーー再来週の土曜日、電車で1時間のとこに研修。強制参加。…

まじでないわーー
再来週の土曜日、電車で1時間のとこに研修。強制参加。
9時開始ってことは7時半に預けなきゃじゃん。

交通費と給料出るよってそれ当たり前!
むしろ移動時間も給料だせ!!🤣

掛け持ち先が土曜日はほぼ毎週出勤だし、シフト提出も終わってるっつーの。
とりあえず休めるか聞くだけ聞いてみてって、いやな顔されるのは私なんですけど。

週2のパートなのに…そういうのいやだからパートにしてるのに…
しかもスーツとか持ってねぇ。このために買うのは絶対いやだ。。
どーしようかなぁ…

コメント

休めませんでした!はダメなんですか?😶

• クマクマ

クマクマ

コメントありがとうございます✨

休めなかったらまた次回の研修に行かないといけなくて🙎‍♀️
    次も時間帯は同じで、その連絡が来るのも今回と同じようなタイミングらしいんですよね。
    Wワークじゃなければギリギリのお知らせでも良いんでしょうけど…(研修に合わせてシフト変えれば良いから)

今回行かなかったとしてもまた次回同じ現象が起きてしまうみたいです。。

• 10月19日
  • クマクマ

クマクマ

今日研修の話をされたときに、確認してみるけど休めないかもしれないってことを伝えたら、怪訝そうな顔されました…こっちがその顔したいわ!!ってなりました🤣

• 10月19日

退会ユーザー

えーー!それは困りますね😭💦💦保育園の時間もあるし子持ちにはキツすぎます😥
    そんな顔されてもどーにもならないですよね😹お互い同じ顔しましょ!笑

• 10月19日
クマクマ

しかもさ?いま電車の時間調べたけど絶対無理なんだけど。

7時45分の電車乗らないとだけど、預かり7時半からでマッハで支度して超特急で駅行って(保育園から駅までチャリ10分くらい)も無理だよコレ。

優しくないなぁ。。