※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の子供へのクリスマスプレゼントで、アナ雪やトイストーリーのドンジャラか、ドラえもんのドンジャラを検討中です。使い勝手を教えてください。

クリスマスプレゼントに、ドンジャラを考えています‼️

アナ雪のドンジャラか
トイストーリー4のドンジャラか、
元祖ドラえもんのドンジャラのどれか持ってる方、使い勝手教えてください😊

4歳になったばかりです!
ディズニーが大好きなので、アナ雪かトイストーリー推しで考えてますが、ドンジャラと言えばドラえもん!!的な部分もあります😂✨

コメント

moony mama

懐かしい〜。
ドンジャラ、まだ売ってるんですね😆
私は、自分の子供時代にディスニーのドンジャラが欲しかったのに、売り切れでマイナーなものになって少し悲しい気持ちになったのを覚えているので。。。
アナ雪に一票です‼️

• ままり

ままり

友達が誕プレに、鬼滅の刃ドンジャラを子供にあげてて、今ってそんなのもあるらしいですよ😂

貴重な1票ありがとうございます😍

• 10月19日
  • moony mama

moony mama

昔から、流行ってるアニメのが出てますけど、鬼滅の刃… ちょっと使ってみたい気がします😝

• 10月19日
  • ままり

ままり

昔からアニメ版もあったんですね!
    私はドラえもんしか知りませんでした😂

• 10月19日
はじめてのママリ

ドンジャラ懐かしいです!!
私の世代はドラえもんかポケモンだったような、、🤔笑
アナ雪可愛いですね💕

• ままり

ままり

私の世代もドラえもんしか知りませんでした😂

アナ雪可愛いですよね😍
    娘はアナ雪大好きなんですが、次にトイストーリーも大好きで、トイストーリーの方が内容充実してるので悩みます😅でもアナより高いんです、、笑

• 10月19日