※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

皆さんはお子さんの洋服にどれくらいお金を使っていますか?冬はアイテムが多くてお金がかかるので悩んでいます。ジャストサイズかワンサイズ上か、お下がりと新品のバランスも悩みどころです。

衣替えの季節ですが、皆さんは一人当たりお子さんの洋服はどのくらいお金を使ってますか??

パジャマ、トップス、肌着、ボトムス、アウター…と
特に冬はアイテムが多すぎてお金かかりそう、、、と頭痛いです😢笑

また買い足すならジャストサイズですか?
それともワンサイズ上を買いますか?

あと下の子がいる方、
お兄ちゃんのお下がりも着せることあると思うんですが
少しくらいは新品も買い足しますか?

なんかお兄ちゃんばっか新しい服で
弟はよれよれの服ばっかり、、、もなんだかなぁと。笑
でもまだ赤ちゃんやし、気にせんか、とも思ったり🤣笑

コメント

mini

一人3万くらいです😊冬はアウターが高いので越しそうですね😂
ワンサイズ上を買って2年は着ます😄下の子もほぼ新しい服です❣️