※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no.yu
家事・料理

旦那さんに初めてお弁当を作ろうと思ってるんですが、皆さんは旦那さん…

いつもお世話になっております。
旦那さんに初めてお弁当を作ろうと思ってるんですが、皆さんは旦那さんにどんなお弁当作ってますか?簡単でオススメのもあれば教えて欲しいです>_<!

あともし写メなどあれば参考にしたいので見せてください😭💗

コメント

双子ママ

初めて作ったのが凝ってるお弁当なら次からもそうしなきゃいけない気がするので、前日の残りものとか買ったお惣菜とか詰めてます!笑

• no.yu

no.yu

たしかに!!後のこと全く考えてませんでした。笑
    買ったものを入れたいんですけど節約のため作ろうかと思ってまして>_<!

• 7月20日
  • no.yu

no.yu

教えてくださりありがとうございます☺︎💗

• 7月20日

私は唐揚げ、ハンバーグなどの定番をメインにして、あとは野菜系のものと、ブロッコリー、プチトマト、ウインナーとかですね😊
自作の冷凍食品を作っておけば楽チンなので、例えば晩御飯がハンバーグのときは小さいハンバーグも作って弁当用に冷凍してます(*'ω' *)

これこないだつくったやつです(*´`)
ママリでアドバイスもらって作りました(笑)

• no.yu

no.yu

なるほど!参考になります(^_^)えー!すごい!めっちゃ美味しそう!これアドバイスいらないぐらい上手ですよ☺︎!出し巻き卵がうますぎで羨ましい!!こんぐらい腕が上がるように頑張ります(^-^)!
    教えてくださりありがとうございます💗

• 7月20日
とおまママ

半分前の晩の残り、半分冷凍食品です😆
私が料理嫌いなのを知ってるので文句はないですが、もーちょいなんとかして!と思ってる気がします😑
大好きなから揚げとウインナー入れておけば満足するかなー?って勝手に思ってます😅

• no.yu

no.yu

なるほど!☺︎私も料理が苦手で…>_<たしかに男の人は揚げ物とか好きなイメージです!笑

教えてくださりありがとうございます☺︎💗

• 7月20日
YUKI♡♡

ほんの一部ですが(^^)毎日作るのは大変ですが、栄養のバランスはしっかり考えて作ってます(^^)

• no.yu

no.yu

返信遅くなりました(;_;)
    めっちゃ愛情こもってておいしそう(^-^)💗栄養バランスは大事ですね😭!ホントおいしそう!!

教えてくださりありがとうございます!

• 7月21日
きょう

私も最近作り始めましたー‼︎
結構大変ですよね^^;

私は夜ご飯のメインを少し多めに作って冷凍、何日か後にお弁当に詰めてます(*^^*)

後は、かぼちゃの煮たやつを小分けに冷凍したり、人参しりしりやピーマンのおかか炒めなどで隙間を埋めてます^ ^
卵焼き入れると場所埋めれます♡
冷凍食品も一つか二つは入れちゃいます‼︎^^;

• no.yu

no.yu

返信遅くなりすみません>_<
    大変ですね😭考えないで作ると茶色ばっかになってしまったり…>_<

なるほど!すきまに何を入れればいいのかわからなかったのでとても助かります>_<!

画像みたらおいしそうだし色とりどり(*^^*)💗私もこういうお弁当作れるように頑張ります☺︎

教えてくださりありがとうございます💗

• 7月21日