※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

写真のプリント方法やアルバムについて相談です。安くプリントできるアプリや店、おすすめのアルバム、定期的なプリントのコツを教えてください。

撮った写真はどこで現像(プリント)してどんなアルバムにしていますか?

お恥ずかしながら...撮った写真のデータはたくさんあるのですが未だにプリントしていなくて今からプリントするとかなりの量になりそう...😅💦

たくさんの写真を安くプリントできるアプリや店などあれば教えてください。
とオススメなアルバムがあれば教えてください💦

最後に定期的にプリントしてアルバムにできるコツなどあれば教えてください😭笑

コメント

ママリ

1人目の最初の頃はアルバスでやっていましたが、途中からしまうまプリントに変えました!
パンパースを使っており、ポイント交換をすると100枚注文しても50円くらいしかかからないので助かっています。
プリントしたものは無印のアルバムに入れています。