※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さん捨てて後悔しているものありますか?😂断捨離気分が高まった時や引…

皆さん捨てて後悔しているものありますか?😂

断捨離気分が高まった時や引越しの時に沢山物を手放しましたが、後悔している物が何点かあります😅

本当に必要ならその時また買えばいいのですが...
捨ててなかったら再び買うお金を使わずに済んだのに、と思って悔しくなってしまいます(笑)

コメント

フラペチーノ

ダイニングテーブルとイスです💦💦

子ども2人いるし、ローテーブルの方がやりやすいと思って、引越しを機に処分したのですが、
1歳4ヶ月の下の子が動くようになり、ご飯中は戦争です⤵️⤵️

こんな事になるなら手の届かないダイニングテーブルのまんまにしておけば良かったと後悔です!
また買うのも高いし…
でも座ってご飯食べたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

家具は後で必要だと思った時に本当に後悔しますよね!!😭
    お子さん小さいうちはローテーブルだとうろちょろしてまともに食べさせれないですよね😂うちはダイニングテーブルですが、両実家がローテーブルなので、帰省するとご飯はうろちょろして大変です(笑)

きっと3歳くらいになると大丈夫だと思いますがそれまで毎日我慢するのきついですね💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに私はソックスです(笑)すみません、ちっぽけな話で🤣
    最近子育て中だとスニーカーしか履かないので、普通の形のソックスとくるぶし丈のスニーカーソックスだけ残してあとは捨てました。
    ローファーとかフラットシューズ(バレーシューズ?)とか履く時用の浅履きタイプのソックス全部捨てちゃって、最近ネットで可愛いローファー見つけて欲しくなって、ソックスも必要になりそうなので捨てなきゃよかったー対して場所取るものでもなかったのに〜と後悔しています(笑)

• 10月19日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

衣類関係の断捨離後悔もあります笑
    子育て中だと服も同じようなものになりますよね!
    いざ、出かけたりちょっとおしゃれなところに行くときに
    着るものがない!
    ってなった事あります笑

• 10月19日