※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お仕事

明日の事務パート面接の服装について相談です。夏物で寒そうなので、手持ちの服でスカートと紺のパンプスとカバンを合わせる予定です。

この色合いで事務のパート面接おかしいですかね?( ・᷄・᷅ )
今日応募したんですが、明日面接になったので、夏物のきっちりしたのはあるんですが明日寒そうやし今手持ちでパッとこれくらいしか😓これに、スカートと同系色の紺のパンプスとカバンです。

コメント

深呼吸

飲食店のパートの面接私服で行きましたよ〜!笑

moon

私ならこの服装では行かないです。
リクルートの方がいいと思います。

ゆうう

いいと思います。
ちょっと春っぽいというか寒そうに見えなくもないですが😄
夏物のきっちり系がどんな感じか分かりませんが、中にヒートテックとかインナー暖かめとか🤔

はじめてのママリ🔰

これでいいと思います💞

らぴす

会社の雰囲気が分からないのなら真面目すぎで悪印象にはならないと思うのでリクルートで行きます!

はじめてのママリ🔰

柄ものは避けたいので、下だけリクルートにします!

deleted user

ジャケットの襟元についている装飾が気になります😔私なら別のジャケット羽織ります…

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


コメントありがとうございました!
もう少し変えてみます!