※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

旦那は仕事なので、娘と2人で10日間ほど実家に帰省して、今自宅に帰って…

旦那は仕事なので、娘と2人で10日間ほど実家に帰省して、今自宅に帰ってきた…高速で3時間とはいえ運転疲れた…
実家帰っても、チャイルドシートの関係で全部私が運転だし…ww田舎だからどこ行くにも片道1時間以上運転だから正直しんどかった……😇誰か褒めて……

コメント

にぃ

娘さんも、きいさんも
しかも妊娠中3時間も😳
頑張りましたねー💪!!
私はこわくて高速も乗れないし
息子はチャイルドシート泣きます。笑

ゆっくり休んでくださいね❤️

• きい

きい

コメントありがとうございます😭❣️
    娘のお昼寝のタイミングに合わせて出発する感じで、半分くらいは寝ててくれたので助かりました😣まだ赤ちゃん小さいうちは、1回のお昼寝時間もなかなか長くないし、チャイルドシートも泣くし大変ですよね……😭うちの娘もチャイルドシートやっと慣れてきた感じで、それでもまだ泣きます😔
    帰省から自宅に戻って、でも冷蔵庫空っぽなのでまた雨の中娘連れて買い物行かなきゃいけなかったのでヘトヘトになりました😭
    今日は予定済ませたらゆっくりしようかな…と思います😭❤️お優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

• 10月20日
  • にぃ

にぃ

本当寝てくれると楽なんですけどね💦
    寝入るまでも抱っこじゃないから泣くし…
    時期的になやつですよね🤦‍♀️

帰宅後も大変だったんですね🥺💦
    今日はゆっくりできますように❤️

• 10月20日
  • きい

きい

赤ちゃんもまだ寝るのに慣れてないし夜泣きしたりするし、離乳食も始まって更に時間に縛られるようになって、1番大変な時期ですよね…😭わかります…本当に毎日お疲れ様です😭❤️

今日は旦那が休みなので、娘は旦那に任せてゆっくりさせて貰おうと思います🥺❤️ありがとうございます☺️💓

• 10月20日