※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
家事・料理

下の子が今日で10ヶ月になります。ご飯もよく食べ最近は少しずつ取り分…

下の子が今日で10ヶ月になります。
ご飯もよく食べ最近は少しずつ取り分けたりしながら食べているのですが、別で作るのもめんどくさくなってきちゃいました笑
ご飯は軟飯なのですが、今日の大人の夕飯がぶりの照り焼きと納豆の中華あえ?小松菜にんじん納豆を酢、砂糖醤油胡麻油で和えたものにしようと思うのですが、さすがにまだ全部一緒は早すぎますか?

コメント

deleted user

大人と一緒だとブリ照りとかは味が濃くないですか…?

家庭によると思うんですけど我が家だったら、子供用に全部作って食べるときに大人が味を足す形にします😊

大人が普段食べてる濃さにもよると思いますよ🥰

  • deleted user

    退会ユーザー


    分けるの、めんどくさいですよね。笑

    • 10月19日
  • crt.mama

    crt.mama


    言葉足らずすみません。
    我が家は薄味で大人は足りなければ出したりしていますが、基本的には同じ味付けを食べています‼️
    あとは栄養士のレシピや味付け、保育園の献立レシピを参考にしています‼︎

    • 10月19日
ママ

うちもめんどくさくて下の子10ヶ月から取り分けしてます😅ブリの照り焼きとかは濃いので焼いたぶりをお湯につけてからあげてます✌️

  • crt.mama

    crt.mama


    やはりめんどくさくなりますよね😂
    照り焼きにしてからお湯につけるのですか⁇

    • 10月19日
  • ママ

    ママ

    照り焼きにしてからお湯につけてます😂

    • 10月19日
  • crt.mama

    crt.mama


    やってみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月19日