※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末の平日にディズニーランドに旦那・娘・実母と行きます。1日目は移…

今月末の平日にディズニーランドに旦那・娘・実母と行きます。
1日目は移動だけでランドホテルに泊まって2日目にランドに行き、パートナーホテルに泊まって帰ります。
娘は初めてのディズニーで、これ持ってった方がいいよ!とかあると便利なものなど教えてください🙌
アトラクションでオススメもあったらお願いします🥺

コメント

のん

子ども用のおやつですかね🤔
パーク内の食べ歩きできるようなスナックはまだあげたくなかったので、自分たちが食べるタイミングとかでおやつあげました!

あとは、うちは1歳7ヶ月ですが当日お子様ランチを頼む予定でいましたが、万が一食べない場合を考え離乳食のお弁当パックやパンは持ち歩いてました!当日はお子様ランチ半分くらいは食べてくれたのと、私が頼んだものの一部を取り分けてあげたら食べたので離乳食やパンの出番はありませんでしたが、念のため😊

あとは寒かったり、雨降ったりを考えてブランケットやベビーカーのレインカバーとかですかね…あとはレストランで料理が出てくるまで気を引くためのおもちゃとか…なんだか荷物いっぱいありました(笑)

ただ、天気も良く、娘もほとんどぐずることなかったので、使わなかったものもたくさんでした😂

アトラクションは、うちはビビリだからなのかほとんど固まるか、怖がるか…無表情か泣くかという感じでした💧

抽選で当たったキャラクターグリーティングやパレードは楽しそうにしてました☺️アトラクションでは唯一ハニーハント(の前半)はプーさんやティガーを見て指差してたのしんでました。後半は固まってましたが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて下さりありがとうございます😀🙌
    子供の荷物って結果使うのは半分ぐらいなのにホントびっくりするぐらい多いですよね😂

グリーティングはキャラクターとは触れ合えないですよね?🥺
    娘はビビりなので終始固まってるのが想像つきます🤣
    楽しめるアトラクションがあるといいんですが…😅

• 10月21日
  • のん

のん

本当に荷物多くなりますよね😂子どもも重たいし、荷物も重たいし…笑

そうなんですよね、キャラクターとは触れ合えないです😣そこは残念でした💦

ですね!何か楽しめるといいですね✨

• 10月21日