※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
家族・旦那

昨日の週末に旦那と義母と義父と18時までパチンコに行ってました。どう…

昨日の週末に旦那と義母と義父と18時までパチンコに行ってました。
どう思います?
1歳半の息子が居ます。目が離せない時です。
少しでも旦那の助けが欲しいって思ってるのに家族でパチンコって😡
まだコロナも終息してない中、これからインフルエンザも流行ると思うのでパチンコ店に行って欲しくないと前から旦那にも伝えてあります。
昨日は義父がパチンコに誘って義母がお金をくれたみたいです。

今まで義母には意見した事なかったのですが、さすがにまた誘われたら困ると思って、「孫の為にもパチンコ誘うの辞めていただけませんか?」
とLINEを送ってまだ既読にはなってません。
どんな返事が返ってくるのか少し怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理家族全員でですか😱

私の旦那なんて
一歳の娘臨月の嫁おいて
土日どちらも閉店までパチンコいましたよ🤨🤨🤨🤨

  • たーママ

    たーママ

    コメントありがとうございます😢
    まさか義母まで一緒に行くとはビックリして‪‪💦‬

    その状態で閉店まで😨😨
    酷いですね‪‪💦‬

    もうバカらしくて年末年始の義実家の帰省やめようかと思ってます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかですよね…😫😫😫

    ご飯も作らなくて良かったので
    楽は楽でしたが…(笑)🥺

    そしてそんなに!?てくらい勝ってきたので許しました…(笑)

    • 10月19日
  • たーママ

    たーママ

    義家族にドン引きです‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

    うちもパチンコ行ってる時はご飯作らないです(笑)

    勝ってるならいいですね🤣
    うちの旦那はデーターも見ずに好きな台しか打たないので負けてばっかです☹️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコってタバコとかと一緒でやめられないんでしょうね😔😔😔

    給料分には届かないですが
    18万くらい持って帰ってきました😂
    17万もらいました…(笑)🥺

    旦那常にデータ見てます(笑)
    それすらうざいです(笑)

    • 10月19日
  • たーママ

    たーママ

    うちの旦那タバコもやめないのでそれも腹立ちます!😡

    18万勝って17万くれるってすごーい🤣

    やっぱりデータチェックしてるんですね😆
    うちもパチンコのゲームばっかりしててウザイです(笑)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコもですよ…本当に😫
    私自身妊娠前までタバコ吸ってたんですが、
    やめたらー?って言ったら
    妊娠したから辞めれただけで
    妊娠してなかったらまだ吸ってたろ?と言われ、
    こいつ…もう何も言わねえと思いました😂😂😂

    毎回勝ったらほとんどくれます🥺(笑)
    じゃないとめちゃくちゃ怒ります私(笑)
    今月は給料以外に予想外の収入だったのでありがたいです(笑)
    でもパチンコ行くのは腹立ちます🤭w

    • 10月19日
2児のママ🌈🧸

依存?するとなかなか辞めにくいでしょうね💦💦

  • たーママ

    たーママ


    コメントありがとうございます😊
    義父は昔からパチンコに依存してて義母は苦労したって聞いてたのにまさか子持ちの息子連れて一緒に行くのはドン引きですね😨

    • 10月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    苦労したって言うのに連れていく…意味わからないですね🙄

    • 10月19日
  • たーママ

    たーママ

    本当にそれです😖
    ちなみに旦那の兄貴は37歳でニートなんですよ😣
    そーゆう家族なんです😓

    • 10月19日
eq

別にパチンコ自体は何とも思いませんが
頻度とお金の使い方次第ですね。

毎週毎週や
お小遣い以上に使う
などでしたら
話し合いやルールが必要ですね☺️

ルル

なぜパチンコがダメなんですか?

ちい

パチンコに行くことは特に‥ですかね💦
毎日行かれたら嫌ですけど、義母がお金くれて一緒に行ったなら何も思いませんかね!(。-∀-)

🐰

同じく、義父母がコロナが流行ってる中行くので私は会わせたくないと言っておきました✌️
孫のこと何も考えてねーなーだったら会う資格ないですよ🤗って思いますよね〜