※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドやセロフェンを服用しても排卵しない方いますか?翌月は普通に排卵しますか?二錠5日間にする予定です。

薬服用しだして三周目。
クロミッドやセロフェンを一錠5日間飲みました、さらに三日間追加しました。三周目初めて排卵せず、プラバノールでリセットしました。
人工授精ができず残念です。今回卵管造影した後の人工授精だったのに、、、
来月から二錠5日間にする予定ですが、クロミッドやセロフェンを飲んだのに排卵しなかった方いますか??翌月は普通に排卵しましたか?

コメント

miii★

私は3周期目くらいで卵胞の育ちが悪くなり排卵しなくなったので、その次の周期から薬+HMG注射してました!
HMG注射するようになってからD14~16辺りで20ミリくらいに育ってくれてHCG注射→人工受精でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    薬も二錠にしましたか?

• 7月20日
  • miii★

miii★

薬は1錠のままです💦
    薬を増やさないで注射で補った感じですかね!
    体が薬に慣れてくると増やしても卵胞の育ちがあまりよくないと言ってたとおもいます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    人工授精でしたか??

3周期でもう慣れてしまうなんて驚きです(>_<)なかなかうまくいかなくて、男性不妊もあり嫌になります(>_<)

• 7月20日
  • miii★

miii★

人工受精です!
    あとそのときの体調にもよるのかなとおもいます(>_<)
    先が見えないと嫌になりますよね💦
    可愛い可愛い赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう☺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)❤︎
    体調にもよると信じたいです、、、注射って3日に一度とかですか?(;_;)

• 7月21日
  • miii★

miii★

今回は育ちますように\(^^)/
    HMG注射は2連続で打ったときと一日置きに打ったときとそのときによってでした💦
    注射するってなってから病院にいく回数が増えて負担が増えるのがちょっと大変かなぁって感じです(>_<)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影したからすごく二回目の人工授精楽しみにしてる自分がいて余計ショックなのと、クロミッド1錠5日間と追加で3日飲んでも排卵19から22あたりなので、周期が長くて次が待ちどうしいんです(>_<)
    クロミッド二錠5日間にしてD14くらいに排卵してくれたら嬉しいなぁ〜と考えてます(>_<)2カ月連続育たないとかありましたか?

• 7月21日
  • miii★

miii★

卵管造影したあとの周期は期待しちゃいますよね!
    私は卵管造影のあと3周期目で妊娠わかりました☺
    流産になっちゃいましたが(>_<)
    薬が体にあわないこともあるみたいです(>_<)
    育たなかったのは1回だけで、私には注射があってるのかなぁって思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    卵管造影後3周期目の妊娠は人工授精ですか?(>_<)流産つらいですよね、、、
    いま妊活どのくらいですか?

• 7月21日
  • miii★

miii★

卵管造影した周期から人工受精にステップアップして4回目での妊娠でした(>_<)
    妊活始めて2年、不妊治療1年ちょっとになります!

• 7月21日