※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

埼玉に住んでます。赤ちゃんの服装なんですが昼間は暖房すでにつけてい…

埼玉に住んでます。赤ちゃんの服装なんですが
昼間は暖房すでにつけていて長袖ロンパースにレギンス、カバーオール1枚って感じで夜は暖房消して昼間と同じ格好で毛布かけて寝ています。暑過ぎてないか寒すぎてないか心配なんですが地域が近い方どんな格好で今寝せていますか?😥

コメント

埼玉です(*^_^*)
うちは今日くらい寒い日は暖房をつけて 半袖肌着にカバーオールです!✨
夜も同じです。
息子は足が冷たくなっていて、ちょっと寒いみたいなので家用ベストを着せようかと思います💕

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊やはりカバーオールの下は肌着着せた方がよさそうですよね💦1枚のみで過ごさせていました😂 夜中も暑いのか寒いのか心配で何回も自分は目が覚めて確認してます😅今日は寒いですよね😭天気も悪いし💦💦

• 10月19日

退会ユーザー

肌着着てればちょっとは寒さもマシかなぁと思って着せてます😆✋
    わからないですよね( ; _ ; )
    私も夜、毛布かけなきゃ!と目が覚めて毛布かけて寝ます、、笑

• 10月19日