※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

無職の旦那見てると毎日毎日腹が立ちます。9月末をもって、本人はコロナ…

無職の旦那見てると毎日毎日腹が立ちます。
9月末をもって、本人はコロナの人員整理で辞めさせられたと思ってますが本当は評価が悪くクビです。

10月1日から転職活動していますが面接まで行ったのは一社のみ。この時間を有効に使わずほとんどをスマホに費やしています。
そんな姿を見るのもうんざりします。
以前から自分をスキルアップさせることをしない人でした。
ずっとスマホで嫌気がさします。きっと1日24時間中睡眠時間抜かした18時間くらいはずっとスマホ持ってます。

コメント

さくら🔰

そりゃあ腹が立ちます!
ハローワークには行ってらっしゃらないんでしょうか?

• めいりーマ

めいりーマ

行ってます!行ってます応募しましたがそのうち面接までは一社でした。

• 10月19日
  • さくら🔰

さくら🔰

ハローワークで職業訓練っていう無料で講座が受けれる制度がありますよ。本当に学校みたいに9-17まで勉強です!
    人気の講座は選考があったりしますが、一度見てみてもいいかと思います。☺️
    面接にたどり着くまでハローワークなり転職サイトなり応募しまくってもらわないとだめですね。
    それをしないなら家事をやれと言いたいです。笑

• 10月19日
ゆうき

それは誰でもイライラします(;▽;)
ダンナさんはハローワークなり、派遣なりとやるつもりは無いんですか??
それかバイトでもいいですし(;▽;)
どー見ても仕事する気ないですよね( ̄∀ ̄)

• めいりーマ

めいりーマ

ハローワークは行きました。何社か応募して面接までは一社で、、、

• 10月19日
  • ゆうき

ゆうき

今コロナの影響で面接まで行かないんですかね。。。。。
    せめて派遣でもしてくれたらいいですね( ̄∀ ̄)

• 10月19日