※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
住まい

兵庫 精米機 籾殻兵庫県で籾殻も取れるコイン精米機ある場所ご存知の方…

兵庫 精米機 籾殻
兵庫県で籾殻も取れるコイン精米機ある場所ご存知の方いませんか⁉️😭丹波篠山あたりから西に下までの地域だと助かります💦ちなみにJAはだめでした😭よろしくお願いします!

コメント

籾殻も取れるコイン精米はないと思います💦💦
籾殻付きのが大量にあるんですかね??

実家が農家で機会が故障して、JAでしてもらってましたが、多分ある程度量がないとダメだったと思います💦

• シズマ

シズマ

そうなんですね💦30キロほど送ってきたのですがこちらにはなかなかないみたいで😭困りました…

• 10月20日

退会ユーザー

玄米のままとかはよくありますが、籾殻付きってなかなかベビーですね😅
    頑張っても食べれない💦💦

• 10月20日
  • シズマ

シズマ

そうなんですよね😂鹿児島から送ってくれたんですが送り返すか迷ってます😂

• 10月20日

退会ユーザー

送料もかなり高いですしね💦
    籾殻取るのって、ガソリンか灯油?で機会動かして機会の掃除とかも大変で時間も結構かかるので、稲刈りシーズンで場所も限られてると思います💦
    もっと少量なら、体験で瓶に入れて棒で突っついて剥がしたことがあります💦

• 10月20日