※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

銀行がミスばっかして今日どうなってミスしたのか言い訳に来るみたいで…

銀行がミスばっかして今日どうなってミスしたのか言い訳に来るみたいですが、ほんとムカつきます。
住宅ローンを組んだのですが、1回目は、印鑑証明の数の間違いで、市役所に小さい子供2人連れて2回も行く羽目に。。2回目も全く同じミス。
3回目は火災保険の申し込みで質権設定の金額のかなり大きな間違え。これについてはもう契約してたらどうなるの?!って感じです。
たまたま申し込み前日の夜に間違えを言って来たのですが、ラインであたかも自分が間違ってなかったかのように言ってきました。〇〇千万と聞いていましたが?と聞いたら電話がかかってきて、見間違いでした。と。
LINEでも😅←のマークの顔文字を使ってくるくらい反省してる様子がありません。
もうイライラ止まりません。
もうすぐ来るのですが何て言ってやろうかとほんとにムカつきます。。
すみません、愚痴を吐きたくて、、、

コメント

みう

銀行は変える気ないんですよね?そしたら最低限、担当変えて貰います。
信用できる人じゃないと大金借りるんですから、お願いできないですね。
最近はやりとりlineでするんですね…

はな

もともと金融で住宅ローン担当していました!
住宅は一生で一番大きな買い物だし、家族の想いがこもった、最も大切な決断なので、ミスをしないよう、何度も上司とチェックしながら進めていました。それでも、ミスしてしまうこともあり、そのときには上司立ち会いのもと謝罪させていただいてました。
ですが、何度もミスをするなんて考えられません💦謝罪の意思も感じられないし、信用問題なので、担当変えるなどしてもいいのかなーと思いました。
住宅ローンは実際に融資が終わったあとも、様々な手続きありますので、今後ミスのないよう強めに言ってもいいと思います!
本当に腹立ちますね。お疲れ様です😢

さてら

私も金融機関勤めでミスをしてお客様に迷惑をかけたこと何度もあります…
お金に関することですし、絶対に許されない事なのですが💦
出産してよくわかりましたが、何度も銀行に足を運ぶのって本当に大変ですよね!
これだけミスが続いて担当1人で対応しているということは、そのミスは上に報告すらできていないのでは…?と思いました!
報告連絡相談ができないダメな担当だと思います!!若い子ですか?
とりあえず担当を変えて欲しい。と支店に電話した方がいいと思います!
全部言っちゃいましょ!これは言っていいレベルだと思います😤
まだ誠心誠意謝ってくれたらちぴさんの気も晴れたかもしれませんが、反省の色が見えないなんて💦
ここまで手続きして他の銀行に…は手間を考えるとなかなかふんぎれないですしね😭
イライラをおせめるためにも、その担当の今後のためにも、支店または本部に電話しましょ!
わざわざその子に言ってもヘラヘラしてイライラが増すだけだと思うので!

もう信用できません!と言って銀行変えます😱銀行変えれないなら担当を変えてもらうとか。
誠心誠意謝罪してもらわないとですね。絵文字使った謝罪なんて謝罪じゃないです。