※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

突発性発疹で発疹が出ない場合でも、グズりはあるか不安。ただのイヤイヤ期か、病み上がりか、突発性発疹か。疲れました・・・

突発性発疹、発疹が出ない場合もあるようですが、その場合でもグズり(不機嫌)はあるのでしょうか?
そもそも、発疹出ないと突発性発疹とは診断されないとは思うのですが・・・
ただのイヤイヤ期なのか、病み上がりの回復期でただ単にグズグズしてるだけなのか、発疹が出ない場合の突発性発疹なのか・・・終わってみれば、コレだったのかな?って感じなんですかね?
朝から疲れました・・・

コメント

Hii

だいたい熱がさがって
発疹がでてやっと突発性発疹と判断出来るので
発疹が出ないのであれば判断は難しいですね(><)
これからポツポツ出る可能性もありますよ😊

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    突発性発疹の可能性もあると言われたのですが、解熱して丸2日経ちましたが発疹は出てなくて・・・💦
    調べると発疹出ない場合もあるみたいなので、まぁ出なければ出ないでいいのですが、このグズりの正体(理由)が知りたくて(笑)

• 10月19日