※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

家の洋服で自分で考えてコーデ組んでみようかなって思うと1.2時間平気で…

家の洋服で自分で考えてコーデ組んでみようかなって思うと1.2時間平気でかかるんですがパパッと組める方は何で組めるんですか?途中で何でこんなに洋服ないんだ!ってぶつぶつ言いながら考えてるんですが。。。買うときに想像して買ってるのにいざ帰ってきてみると想像してるのと違くていつも失敗ばかりで😭

コメント

さくら🔰

1,2時間ですか?!どういうこと?!って思っちゃいました。笑
だいたい出掛ける前に着替えながら決めますよ。☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

着てあーダメだを何回も繰り返して結局いつものになります笑

• 10月19日
  • さくら🔰

さくら🔰

ワンピースやセットアップをメインで買ってみるとか、トップスとボトムス一緒に買っちゃうとか、その方が楽だしせっかく買ったお洋服ちゃんと活用できるんじゃないでしょうか。☺️

• 10月19日
としわママ

パターン決めてるので、家事さえ終われば10分ででかけちゃいます( ̄▽ ̄;)