※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍mmm🤍
妊娠・出産

2月生まれの8ヶ月の赤ちゃんがいる女性が妊娠していて、喜びと不安を感じています。出産予定を計算すると、2学年差の子供が生まれることになり、年子とは異なることに戸惑いを感じています。2学年差年子のメリットについて教えて欲しいです。

現在2月生まれで8ヶ月なりたての
赤ちゃんがいますが
本日検査薬をすると妊娠してました、、、😭

嬉しい気持ちと不育症持ちもあり
不安な気持ちがあります😭
でもすごく嬉しいです😭😭😭😭💕

H20年2月に生まれて先程出産予定を計算したら
H21年6月生まれになりました!!
年月だけみたら年子ですが
学年は2学年差になりますよね??🥺❤️

これって年子って言いますか??
2学年差年子?のメリットってありますか??
1学年差年子なら学年が近いので
手が早く離れそうですし、説明も年子で
みたいな感じですが、、、、🥺🥺🥺

教えて頂けたら嬉しいです🥺🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが上が2019年1月生まれ、下が2020年7月生まれで2学年差の年子なのでReimamさんのとこもそうだと思います😌

  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍

    やっぱりそうなんですね!!🥺
    やはり大変ですか??😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は大変です!!!
    上の子イヤイヤ期に突入してきたし、同時に泣かれるともうどうしていいかわからない時あります😅
    でもよく2人目はよく寝るって言いますが、ほんとに寝ます!
    上の子がいて静かにはできないので、慣れてくるんだと思います(笑)
    妊娠中はどうやって2人日中過ごそうってビクビクしてたんですが案外なんとかなるもんだなと実感してます!
    ここ数年はまだまだ大変でしょうが、年子でぱぱっと産んでしまって後で楽しようと考えています😂

    • 10月19日
  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍


    返事遅くなりすみません😭💦
    イヤイヤ期とかぶると
    大変ってききます😔💦💦
    二人目はよく寝るってゆうのも
    初めて聞きました❤️

    一気に産んだ方が楽って
    いいますよね😊💕
    色々ありがとうございます❤️

    • 10月21日